アサイです。
本日ご紹介するのはW205 AMG 後期C63クーペ
いつもお世話になっているお客様より、「とりあえず新車買ったから持っていくね~」と納車当日に御来店頂きました
で、そのまま入庫www
まずは事前に打ち合わせしていた、エクステリアから施工開始
フロントモールと、
リアモールのシルバーラインをグロスブラックペイント仕上げ
フロント周りは飛び石防止の為のPPFプロテクションフィルム(フロントフル)に、
ボディデカール施工
ちなみに前所有の前期C63も同様の仕上がりでした
続いてブレーキを見ると、フロントはカーボンブレーキなのに、
リアはスチールブレーキw
ということで、リアのみ低ダストパッド装着
そしてノーマル車高を見て、「ちょっと車高高いな~。下げといて」ということで、ダウンサスも追加オーダー
国内ラス1在庫あった、KW HAS(ハイトアジャストスプリング)を用意しました!
無事に作業が進んで装着完了!
と思ったら、常田ピット長より、リアスプリングのロアシートが何かおかしい??
比べてみるとロアアームにハマるところのサイズが小さい
急いでKW JAPANに調べてもらうと、本国より前期、後期でロアシートが異なるとの返答、、、しかも国内在庫無し
お客様に事情を説明し、エア便で速攻手配しましたm(_ _)m
数日経って、無事に後期用が届きました
無事に交換完了し、少し高かった車高もお客様好みの車高に落ち着きました
ちなみにこのくらいの車高(約20mmダウン)で、最低地上高90mmぎりぎりです
あとは、テレビキャンセラーや、
マフラー交換なども行い(適合出てませんでしたが前期用がそのまま付きましたw)、
完成
新型車はちょこちょこ変わっていて、たまに上手くいかないこともあります
予定の納期より時間が掛かってしまいましたが、「全然大丈夫やで~!カッコ良くなったやん!!」と御客様にも喜んで頂くことが出来ました
今回も御用命頂き誠に有難うございました!!
と思ったら、今度は全く違うクルマが気になる様子、、、
またお問い合わせお待ちしています(笑)
それでは