こんにちは![]()
アシダさんが終礼終わってから「あれ?今日って木曜日?」って言ってましたのでオカがブログ書きます~![]()
ステイホームなゴールデンウィークはいかがでしたか???
全然動いていなかったのに、オカは体重が2キロ減りましたwww
まぁ見た目は変わってませんよ![]()
さてさてそんな今日はめっちゃ格好良く仕上がった1台をご紹介させていただきます![]()

以前ボンドカーズにて販売させていただきましたポルシェ 971パナメーラ4Sでございます![]()
元々格好良く仕上がっておりましたが、「アレもええなぁ・・・ココもコレにしたいなぁ・・・」とご依頼いただきまして![]()

バッチリイメージチェンジさせていただきました![]()

早速ご紹介させていただきます![]()

まず一番目を引くホイールはアメリカ鍛造ホイール「ANRKY Wheels」から・・・

昨年のSEMAの時にパーティーでお披露目した新作「Xシリーズ」の1ピースモデル「S1-X1」を装着させていただきました![]()
ちなみにS1が1ピースで、X1がデザイン名になります![]()

ポリッシュベースにグロススモークを吹いたフィニッシュですが、明るい場所と暗い場所でぜんぜん違うホイールに見えます![]()
デザインが複雑なのであまり派手にしたくなかったので、全体のイメージにもバッチリお似合いでございます![]()

さらに今回拘ったのはホイールサイズ![]()
971パナメーラは基本的にフロント10.0J、リア12.0Jを入れるんですが、タイヤサイズ的にかなりショルダーがブリッとしてしまいます・・・
そこでインナークリアランスを色々測定して少ないオカの脳みそで色々計算しましてwww
フロント10.5J、リア12.5Jで入れさせていただきました![]()
オフセットもHRE装着していた時よりさらに攻めて「オカさんこのオフセットで大丈夫
はみでへん
」とお客様もオーダー時に気にされてましたがwww

ばっちり良い感じになりました![]()
むしろ「もうちょいいけたな~www」とお客様と笑ってました![]()
でもこの写真でも分かる前後のショルダーの感じが最高です![]()

車高はロワリングキットにてローダウンしておりましたが、971パナメーラって足回りの構造上あまり下げれないんですよね・・・
そこで今回はカーグラフィックのロワリングモジュールも装着![]()
通常のモードよりさらに最大20mmダウンできますので、ロワリングロッド&ロワリングモジュールを装着して写真のこの車高で走行可能でございます![]()

「リアビューがのぺっとしてて寂しいんよな~
」という事でMANSORY カーボンルーフスポイラーを装着![]()

装着済みのマンソリーのドアミラーカバーがでかカーボンなのでそれに合わせてカーボン柄もでかカーボンです![]()

そしてマフラーカッターはTECHARTのカーボンマフラーカッターに交換![]()

インテリアに移りまして、シフトノブはマンソリーに純正シフトノブを送ってカーボン加工&MANSORYロゴ入れ![]()
もうコレが一番待ちましたwww
ざっくり半年以上かかりました![]()
お客様にも「オーダーしてたん忘れてたわwww」と言われましたスミマセン![]()

BMW乗られてた頃から使い慣れてるスプリントブースターを装着しまして・・・

完成です![]()

このパナメーラのどっしり感にアナーキーのS1-X1がバッチリ似合ってます![]()
この度はお車ごとご成約いただき、さらにパーツまでご用命いただき本当に有難うございます![]()
ですがまだまだオーダーいただいておりますパーツが色々ありますので・・・
次は「それって替えれるんですか
」って部分を交換しますwww
またご連絡させていただきますね~![]()

あ~カッコイイ![]()
それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした![]()

