アサイです。
昨日のオカブログに続き、本日もポルシェのご紹介
まずはポルシェ・パナメーラターボ
馴染みの御客様が購入され、樹脂部分のシボ取り同色ペイントの御依頼
ポルシェと言えどボディ下部が樹脂だと、安っぽく見えてしまいますね、、、
施工は部品外し⇒研磨⇒面出し⇒サフ⇒ペイント、と地味ながら結構手間が掛かります
※写真はボンドボディから拝借w
その甲斐あって、施工後はご覧の通り
比べると質感が全然違うのが分かって頂けると思います
同時にリアエンブレムもマットブラック化。
これはクロームのエンブレムをペイントしている訳ではなく、わざわざ海外からブラックペースの純正エンブレムを仕入れてからマットペイントしております。
その方が色が剥げ難いですからね
全ての作業が終わり完成
少し手を加えるだけでバツグンにカッコ良いです
今回も御用命頂き誠に有難うございました!!
続いてご紹介するのも、パナメーラターボ
こちらの御車は、タイヤ交換で御入庫
装着するのは、ミシュランパイロットスポーツ4 N0(ポルシェ認証タイヤ)!
フロント275/35R21、リア315/30R21と、もはやセダンとは思えぬタイヤサイズ
そして、よく見るとアコースティックという見慣れぬ文字が、、、
コレ、タイヤの中に特殊吸音スポンジが入っていて、ロードノイズを低減させる仕組みになっております。
この技術は確かダンロップLM703で採用されたのが初めてだったかな?
タイヤ交換は無事に完了
そしてレーダー探知機とドライブレコーダーも御用命頂きました
ドライブレコーダーは駐車監視モード付のBREX BCC510、
レーダーはレーダー式オービス対応のYUPITERU Z110Lを装着しようとしたら問題発生
パナメーラターボのフロントガラスは電波通さない為、取り付け不可
急遽Z200Lに交換して事なきを得ました
レーザーの受光部、及びGPSは、電波を唯一通すダッシュボード真ん中に設置しました。
全ての作業が終わり完成
今回は御用命頂き誠に有難うございまし!!
という訳で971パナメーラ作業色々でした!
それでは
PS. T様、早くパナメーラ買ってくださいwww