新型ディフェンダー カスタム増えてきています!!

アサイです

本日御紹介するのは、ディフェンダー110

最近ディフェンダーの問い合わせが多いです

今回の車両もディーゼル車ということで、rotiform STLを装着させて頂きました

何度か御紹介している通り、ディーゼル車はブレーキが大きいので装着出来るホイールが限られてきます。

rotiformはもちろん問題なし

安心のJWL認証品

タイヤは今回、TOYOのOPEN COUNTRY R/Tをチョイス。

最近流行りのA/TとM/Tの良いとこ取りのタイヤですね

フェンダーツラ具合は、、、

ノーマル車高でフェンダーツラ

アクセスモードで、ギリギリ内側に入ってるという感じです。

まぁでもフェンダーから10ミリ未満のハミ出しは車検問題ありませんので、よっぽど厳しいディーラーじゃない限り大丈夫でしょう!

インナークリアランスもOKです

そして、ゴツゴツ履いたら、是非アクセスモードはオフにして乗りましょう

止まっているときに車高高い方がかっこいいです

乗り辛くなったら、サイドステップ付けましょうwww

ちなみにrotiformですが、「Ferrari 296 GT3」の足元を飾るホイールは同社製の「171-F」というモデルになります

なんでもrotiform は 2021 年からフェラーリのテクニカル パートナーを務めており、以前もレースホイールを供給してきたとのこと。今後rotiformの更なる飛躍も楽しみですね

御客様にも喜んで頂くことが出来ました

 

そしてこちらのディフェンダー90には、

入荷が遅れに遅れていた、kahn製カーボンサイドボックス(サイドマウントギアキャリア)を取り付けさせて頂きました

kahnルーフスポイラーに合わせカーボン製となります

実用的に物を収容できるようになっております

今回も御用命頂き誠に有難うございました!!

このオーナー様は次のプロジェクトが控えております、、、

また完成したらご紹介します!!

それでは

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!