アサイです
本日御紹介するのは、ディフェンダー110
最近ディフェンダーの問い合わせが多いです
今回の車両もディーゼル車ということで、rotiform STLを装着させて頂きました
何度か御紹介している通り、ディーゼル車はブレーキが大きいので装着出来るホイールが限られてきます。
rotiformはもちろん問題なし
安心のJWL認証品
タイヤは今回、TOYOのOPEN COUNTRY R/Tをチョイス。
最近流行りのA/TとM/Tの良いとこ取りのタイヤですね
フェンダーツラ具合は、、、
ノーマル車高でフェンダーツラ
アクセスモードで、ギリギリ内側に入ってるという感じです。
まぁでもフェンダーから10ミリ未満のハミ出しは車検問題ありませんので、よっぽど厳しいディーラーじゃない限り大丈夫でしょう!
インナークリアランスもOKです
そして、ゴツゴツ履いたら、是非アクセスモードはオフにして乗りましょう
止まっているときに車高高い方がかっこいいです
乗り辛くなったら、サイドステップ付けましょうwww
ちなみにrotiformですが、「Ferrari 296 GT3」の足元を飾るホイールは同社製の「171-F」というモデルになります
なんでもrotiform は 2021 年からフェラーリのテクニカル パートナーを務めており、以前もレースホイールを供給してきたとのこと。今後rotiformの更なる飛躍も楽しみですね
御客様にも喜んで頂くことが出来ました
そしてこちらのディフェンダー90には、
入荷が遅れに遅れていた、kahn製カーボンサイドボックス(サイドマウントギアキャリア)を取り付けさせて頂きました
kahnルーフスポイラーに合わせカーボン製となります
実用的に物を収容できるようになっております
今回も御用命頂き誠に有難うございました!!
このオーナー様は次のプロジェクトが控えております、、、
また完成したらご紹介します!!
それでは
↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!