W463 G550完成!!

アサイです。
本日ご紹介するのは、W463 G550 エディションセレクト
いつも徳島県よりお越し頂いております
ZDSC_1934.JPG
幾度となくご来店頂き、一通り完成致しましたのでご紹介します
Produced by Nakagawaです
まず、フロントバンパーにBRABUS GV12フロントバンパーをインストール!!
エディションセレクトのイメージを残すため、あえてブラック(艶消し)にペイントしております。

ZDSC_1936.JPG
ヘッドライトカバー&ドアミラーは2013y後期仕様!もちろんデイライト化
ロービーム&フォグライトもAIR-ZERO 6000K化
ZDSC_1946.JPG
そして一番苦労したといっても過言ではないのがフロントグリル
ZDSC_1941.JPG
G63用グリルの外枠だけを残しメッシュグリル化!!
しかもこのメッシュの形、何用だか分かりますでしょうか??
ZDSC_1973.JPG
実はベントレーコンチネンタルGT用のフロントグリルを2個つなぎ合わせて製作した、ワンオフ一品モノになります!!

001-thumb-640x425-2488.jpg
板金屋は二度とやりたくないと言っておりました
脚回りは職人気質GWJビッグショックでローダウン&運動性能向上
ZDSC_1958.JPG
リアバンパーもBRABUS製を装着!!
テールレンズ類はスモークペイント!!
ZDSC_1952.JPGZDSC_1955.JPG
そしてカロッツェリア・サイバーナビゲーションシステムをインストールし、
ZDSC_1962.JPG
バックカメラは2013y純正バックカメラカバーを流用し、スマートにインストールさせて頂きました
ZDSC_1956.JPG
遠いところ何度も足を運んで頂き誠に有難うございます!!
ひとまずこれで完成ですが、次はどのように進化するのか楽しみです
それでは

BOND大阪×アメ車

こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたしますお車は、BOND大阪店では珍しいFORDマスタング V8 GTでございます DSC_0124.JPG
いきなりの完成写真ですが、ノーマルの車高が異常に高い・・・
という事で、今回は数ある車高調の中からKW車高調ver1をチョイスいたしましたDSC_0112.JPG
早速、リフトアップをし作業開始
不慣れなアメ車ですが、そこは伊藤君により手際良く取付けをし何の問題もなく無事に取付け終了
DSC_0111.JPG
取付けが終わると、アライメント診断できちっと測定・調整を致します。DSC_0114.JPG
完成後は、まずフロントDSC_0108.JPGDSC_0120.JPG
そしてリアDSC_0109.JPGDSC_0119.JPG
当初、あまり落ちないとの話もありましたが、フロント・リア共にバランス良く落ち、ノーマルの腰高感も無くなり良い感じに仕上がりました
こちらのお客様、早くも次の計画があるらしく・・・ホイールそれともマフラーご相談お待ちしております
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。
DSC_0121.JPG
そんなこんなで、アメ車もいけちゃう大阪店でした。
ではまた来週

岡山よりW222ご来店!

アサイです。
本日ご紹介するのは、W222 S550L
A016.JPG
納車当日に、岡山県よりご来店頂きました
STANDARD仕様でしたので、先日ブログでお知らせしたAMG Sport-PKG用19インチホイールを装着させて頂きました
A037.JPG
新車取り外し品ですので、新品同様です
車高はIIDロワリングキットでローダウン!
A028.JPG
そしてパツパツで!という依頼でしたので、IID製フロント15mmスペーサー、リア10mmスペーサーも装着させて頂きました
鍛造スペーサーですので、軽量&強度も抜群!!
A022.JPGA023.JPG
そして最後にG-PROMOデイライトモジュールを装着
img14388_045.jpg
デイライトON
A042.JPG
ポジション時
A045.JPG
メーター内でON/OFF可能です。
img14391_A033.jpg
しかし最新メルセデスのデイライトはメチャクチャカッコいいですネ
お客様にも大変満足して頂くことが出来ました
この度はご用命頂き誠に有難うございます!
それではまた明日
A025.JPG

作業色々。

アサイです。
本日まずご紹介するのは、BMW F34 GranTurismo M-sport
A026.JPG
キャンペーン中の3Dデザイン・フロントリップスポイラーを装着して頂きました
A028.JPG
先にクリアペイントを施工しておきましたので、お待ち頂いている間に取り付け可能です
ダクトが設けられた秀逸なデザイン!カーボン使いがBMWのスポーティ度をさらに上げております
続いてご紹介するのは、BMW F10 528i M-Sport
A039.JPG
今回HAMANNフロントリップスポイラーに、
A034.JPG
純正19インチホイールをマットブラックにてペイントさせて頂きました
A038.JPG
同時にマーベラス・低ダストブレーキパッドも取り付け
ブラックで締まったF10の完成です
A031.JPG
最後にBMW F10 M5が登場しかも後期モデルです
A089.JPG
こちらの御車には、KWコイルオーバースプリングキットを装着!
A093.JPGA094.JPG
純正ショックはそのままに、車高調整式ローダウンサスに交換することが出来ます
A090.JPGA006.JPGA091.JPGA005.JPG
同時に、歴代の御車に装着させて頂いている、ケレナーズ・チューニングモジュールも装着頂きました!それだけ気に入って頂いている証ですね

A010.JPG
パワーは純正560HP/680Nm—->638HP/760Nmにアップ!!
※数値は参考値です。
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
A003.JPGA004.JPG
それでは

BMW F13 M6 × Arkym!!

アサイです。
本日ご紹介するのはコチラの御車↓↓
A034.JPG
BMW F13 M6 coupeでございます
A063.JPG
今回「Arkym」(アーキム)製カーボンパーツを装着させて頂きました
まだ馴染みないブランドかもしれませんが、カリフォルニアを拠点とした新鋭チューナーで、BMWの他、AMG、Porsche用カーボンパーツの設定もございます
フロントリップスポイラーは純正バンパーに上手く溶け込んだデザイン!
カーボン目も綺麗な一品です
耐久性を重視するため、日本にてもう一度クリアペイントを行っております。
A043.JPGA037.JPG
リアはArkym製カーボンディフューザーにMパフォーマンスセンターパネルを組み合わせております!
リア周りの雰囲気が一変しますネ
A052.JPGA049.JPG
そして、純正のマフラーカッターはなんか迫力が無く好きになれない、、、
BMW-M6_Convertible_2013_photo_34.jpg
とのことで、お客様自身がカキモトレーシングにてワンオフ施工
A047.JPG
ブロッククロームテールを使用し、純正と同じ4本出し仕上げ
A053.JPG
もちろんタイコはそのままですので、車検も問題無くOKです!
※ハス切りテールですが、平成29年3月31日まで車検対応です。(国土交通省:道路運送車両法 第3章「道路運送車両の保安基準」第18条 車枠及び車体)
mahura-.jpg
最後にMパフォーマンス・トランクスポイラーも装着させて頂き完成
A062.JPG
Silver Stone � Metallicのボディカラーにカーボンパーツがとても良く映えています
A036.JPGA045.JPG
お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
今回もご用命頂き誠に有難うございます!!
それでは