真紅のスパイダー♪&お知らせ。

アサイです。

本日ご紹介するのは、フェラーリ・カリフォルニアem_pikaem_pika

「ポルシェから乗り換えたから持っていくね~」と御来店されましたem_smile1

「ノーマルの車高はあかんやろ~」ってことで早速ローダウン(笑)

走行に支障をきたさないよう、フロント約25mm、リア約15mmほどのダウン幅としました。

落とし過ぎるとバネ遊んでしまいますしネ

ちなみに、工賃抑える為にサスペンションを外さないで車高調整を行うところもあるみたいですが、絶対に止めてください。プリロード掛かったまま調整しようとしてネジ山潰しているクルマを今まで沢山見てきましたem_feeldown2

お次に出面をスペーサーにて調整em_note

丁度良い出幅ですem_c_hand

続いてIID EBM(エキゾーストバルブ開閉モジュール)取り付けem_idea

カリフォルニアはバンパー外しとなりますが、伊藤君がテキパキと作業してくれましたem_p_hand

 お次はナンバー灯をLED化em_pikaem_pika

もちろん警告灯が出ないように配線処理しております。

ここからは仲川氏にバトンタッチして、アクロバティックな体勢で作業中em_worryingly

IIDデイライトモジュールを取り付けですem_c_hand

ヘッドライトは光量アップを求め、BREXウルトラブライター107を装着致しましたem_pikaem_pika


全ての作業が終わり完成em_c_hand

しかし何でフェラーリのノーマル車輌はこんなに車高が高く、ホイールが内側に時入っているのでしょうか??
↓ノーマルイメージ写真↓

少し手を加えただけですが、ノーマルとの差は歴然ですね!!

今回も御用命頂き誠に有難うございました!!

 

 

そしてそして!ワタクシ、アサイは火曜日から金曜日まで海外出張の為、不在にしますm(_ _)m

あ、ジュネーブモーターショーではないですよ(笑)

御客様にはご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします。

それでは!!

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!