アサイです。
本日ご紹介するのはBMW G30 530i
今回はあまりイジらない、、、と言いながらも早速ローダウン化(笑)
日本初入荷分のH&Rダウンサスを装着
出面はスペーサーで調整
フロント12.5mm、リア15mmでセッティング!
エイタックTVキャンセラーAT-ND13Cを装着
最近のBMWはコーディング恐いので、配線式がオススメです。
特にエイタック製は停車&ドアオープン時ステルスモードに入りますので、テスターにも感知されません!
アサイです。
本日ご紹介するのはBMW G30 530i
今回はあまりイジらない、、、と言いながらも早速ローダウン化(笑)
日本初入荷分のH&Rダウンサスを装着
出面はスペーサーで調整
フロント12.5mm、リア15mmでセッティング!
エイタックTVキャンセラーAT-ND13Cを装着
最近のBMWはコーディング恐いので、配線式がオススメです。
特にエイタック製は停車&ドアオープン時ステルスモードに入りますので、テスターにも感知されません!