メルセデスベンツ W463A (W464) AMG 新型G63 EDITION1 22インチ ホイール交換 ブラックアウト ラッピング キャンセラー レーダー カスタム!!

アサイです。

 

本日ご紹介するのは、W463A (W464) AMG 新型G63

最近新型Gクラスの入庫が多くてホントーに嬉しい限りです
今回は名古屋よりお越し頂きました

ボディカラーはマグネタイトブラック!とても上品なメタリックブラックとなります

まずはインテリアからということで、定番のテレビキャンセラーに、

ユピテルレーダー探知機をインストール

弊社で使用するテレビキャンセラーはテスター診断時にバイパスされるように設計されておりますので、アフターも安心です(ディーラー入庫時はOFFにする必要があります)

またレーダー探知機もガラス面には貼り付けしておりませんので、保安基準適合となります

 

続いて脚回りにはEDITION1 22インチホイールを装着!!
カラーはマットブラック×レッドライン。

しかしまだこれにひと加えしていきます。

ブレーキパッドもマーベラス低ダストパッドに交換済

 

そしてエクステリアに掛かっていきますが、まずはバラバラに分解します

新型Gクラスはこうしないと、各部のラッピングやペイントが出来ません

フロントグリル&バンパートリムはブラックアウト!

フロントグリル縦フィンはペイント仕上げ、バンパートリムはラッピングにて仕上げました

グリルのスリーポインテッドスターは御客様の希望通りあえてそのまま残しました。

ホイールはレッドラインを消すようにシルバーライン施工

本当はブラック×シルバーラインが良かったのですが、本国も欠品中により入荷の気配がありませんでしたので、レッドラインをラッピングでシルバーライン化しました。

AMGロゴ周りはキャリパーと合わせ、レッドを残しています。

サイドモール&サイドステップもブラックアウト。こちらはラッピングにて施工。

サイドモールのAMGロゴはキャリパーに合わせレッドで作成。エンブレムはマットブラックペイント。

サイドステップ外側には傷防止の為、プロテクションフィルムを施工しております。

リアはスペアタイヤカバーに、リアバンパーモールをラッピングにてブラックアウト。

左右エンブレムはペイントにてブラックアウトし、スペアタイヤカバーエンブレムはフロントと合わせてそのまま残しました。

 

全ての作業が終わり完成

初めてのご依頼でしたが、御客様にも大変喜んで頂くことが出来ました

6月には弊社名古屋店もオープンする予定なので、今度ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

という訳で今回はご用命頂き誠に有難うございました!

新型Gクラスカスタムのことなら是非お問い合わせください!!

それでは

注文、ご質問は下記フォームよりお願い致します!
↓↓
お問合せはこちらから

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!