X290 AMG GT63 4door ローダウン&スペーサー取り付け カスタム!!

アサイです。

本日は3本立て!!

まず1発目にご紹介するのは、X290 AMG GT63 4door

馴染の御客様が、「EDITION1買ったからいつものメニューでヨロシク」と御依頼頂きました

純正は少し腰高なGT63ですが、

IIDロワリングキットでローダウン完了です

あまり下品にはしたくなかったので、落とし幅は約20mmで調整。

そして前後に12.5mmの専用スペーサーを装着しました

 

とここで、GT4ドアのワンポイント情報ですが、

①グレードによってロワリングの形状が違います
⇒GT43とGT53は同じ商品、GT63は専用品となります。

②GT43はエアサスオプション。標準はバネ車になります。
⇒その為、エアサス車以外は、バネ交換で車高を落とす必要があります。

Mercedes AMG GT43 × KW HAS。

③GT4ドアのスペーサーは、車両側のハブが高いので、サイズによっては今までのベンツ用スペーサーが装着出来ません。
⇒GT4ドア用専用スペーサーが必要な場合があります。

 

GT4ドア特有の注意点もあり、「ややこしいぜメルセデス!!」

と、愚痴も言いたくなりますが、皆様の御車を拝見するうちに貴重なデータを取ることが出来ました

こうやって取れたデータをまた次の作業に活かしていくのです

 

で肝心のGT63ですが、「車高とスペーサー入れるだけで雰囲気変わるね~!満足!!」と喜んで頂くことが出来ました

今回も御用命頂き誠に有難うございました!

それでは

 

注文、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓
お問合せはこちらから

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!