メルセデス・ベンツ W463A (W464) AMG G63 BRABUSスポイラー、ブラックアウト 他カスタム!!

アサイです。

本日ご紹介するのは、W463A AMG G63

お初のお客様に色々と施工させて頂きました

まずフロントですが、純正パナメリカーナグリルをブラックアウトし、エンブレムやバンパートリムもブラックアウト!

ボンネットバッチはマットスモークにてヌリヌリ。ウィンカーは純正ナイトPKG用に交換。

そして、BRABUS製フロントスポイラーも装着させて頂きました

続いてドアミラーもナイトPKG用に交換し、

サイドステップ&サイドエンブレムはブラックアウト。

テールライトもナイトPKG用に交換。

スペアタイヤカバー&リアバンパートリムもラッピングにてブラックアウトを行い、エンブレムもマットブラックペイント仕上げ。

センターキャップも忘れずにヌリヌリ。バラせるのか心配でしたが、何とかなりましたw

で、一旦完成したのですが、

後日、やっぱりヘッドライトのシルバーが気になるからと、STEKスモークフィルム施工ライトスモークの予定でしたが、少し薄かったので濃い方のスモークで施工!

インナーブラックヘッドライトは高いですが、これだけでも印象がガラッと変わりました

正直この手のフィルムは貼った感丸出しだったり、夜ライトが暗くなったりと、あまりオススメしてなかったのですが、このSTEKフィルムはとても綺麗な仕上がりです

また透過率が高いために、ヘッドライトの光量にもあまり影響が無いように思えます。

ただ、今回は時間が無くて光量検査出来なかったので、次回施工するときは検査も行い車検問題ないかも検証してみたいですね。

全ての作業が終わり完成

お客様にも「真っ黒になってカッコイイねー」と喜んで頂くことが出来ました!

今回は御用命頂き誠に有難うございました

 

それでは

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!