こんにちは![]()
オカです![]()
営業は昨日までで今日は大掃除でしたが、朝一からご成約車の納車や雑誌取材、さらにまさかの常連様が現金持参でお車買って帰られるという想定外な事も起きてバッタバタでしたwww
明日からはゆっくりポケモンしますwww
※業務連絡
ツッチーパフォーマンスへ、オカのギャラドスはレベル70になりましたwww
さてさてそんな年末最終日にご紹介させていただくお車は・・・
ランボルギーニ アヴェンタドールSロードスターのジャパンリミテッドでございます![]()
今回初めてのお客様より「カスタムしたくてぜひボンド大阪のオカさんにお願いしたいです
」とご指名いただきました![]()
当初アヴェンタSロードスターと伺っておりパーツなど注文しておりましたが、ジャパンリミテッドという事で色々プランを変更しながらカスタムさせていただきました![]()
ちなみにジャパンリミテッドは7台ありボディカラーとラインカラーの組み合わせが1台ずつ違いまして、同じ組み合わせは1台として存在しないというまさに世界に1台のアヴェンタドールでございます![]()
まずフロントはフロントスポイラーリップとフロントスポイラーアタッチメントを装着![]()
カーボンは全てボディのマットに合わせてマットクリアで仕上げております![]()
そしてジャパンリミテッドのラインががっつりかぶってしまいますので、ペイントにてラインをノビテックのカーボンにも再現しました![]()
フロントリップの下にはスリプロも装着しております![]()
ドアミラーは純正カーボンドアミラーに交換![]()
コチラもジャパンリミテッドラインをペイントで再現してマットクリアで仕上げました![]()
サイドスカートはノビテックのサイドパネルセットをマットカーボン仕上げで装着![]()
リアウイングは純正と同じ形状でカーボン仕上げになりますマンソリーのリアスポイラーをマットカーボン仕上げで取付![]()
リアディフューザーもマンソリーのディフューザーをマットカーボン仕上げ![]()
マフラーエンドはシルバーでしたのでマットブラックにペイントしております![]()
そしてホイールはお客様が前愛車のR8にも装着されておりましたハイパーフォージドの、
HF-LMCを装着![]()
フィニッシュはオカおススメで今回の仕様にはドンピシャで似合うブラッシュドアナダイズドブラックディスクにマットアナダイズドブラックリム![]()
オフセットはばっちり・・・
ツライチでございます![]()
ブレーキキャリパーはブラックでちょっと差し色が欲しかったのでオレンジにペイント![]()
車高はHNSロワリングロッドにてローダウン![]()
他にもプロテクションフィルムやキーロゴペイント、ヘッドライトバルブ交換などさせていただき・・・
完成でございます![]()
初めてのお客様からのご指名という事でプレッシャーをめっちゃ感じておりましたが、今日ご納車で「任せて良かったです
」と嬉しいお言葉頂きました![]()
この度は楽しいご依頼、誠に有難うございました![]()
雑誌取材も無事に終わりましたので、仕上がり楽しみにしててくださいませ![]()
こんな希少なジャパンリミテッドをカスタムさせていただきましたが・・・
なんと今もう1台ジャパンリミテッドのアヴェンタSをカスタム中でございます![]()
そちらの完成も楽しみにしててくださいませ![]()
という訳で2021年のオカブログラストでしたが、今年も色々なお車をカスタム&販売させていただきました![]()
これも偏にお客様皆様のおかげでございます![]()
本当に有難うございました![]()
来年ももう何台も強烈なプランが進んでおりますし、まずは東京オートサロンですね![]()
オカ担当でW223フルマンソリーの日本1号車を展示させていただく予定でございます![]()
ぜひぜひ来年もボンド大阪ならびにボンドグループを宜しくお願い致します![]()
それでは今日はこのあたりで・・・
オカでした![]()
↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!





















