E250カブリオレ!

アサイです。
本日ご紹介するのはC(A)207 後期E250 カブリオレ
A028.JPG
今回装着したのはH&Rダウンサスとカールソン1/16 RS Brilliant edition 20inch!!
A055.JPG
折角のカールソンホイールが汚れないように、マーベラス低ダストパッドも装着
タイヤはP-ZERO NERO 245/30-20 285/25-20になります
A067.JPG
ちなみにノーマル↓↓
A010.JPG
ダウンサス&カールソン20インチ装着↓↓
036.JPG
H&Rはメーカー指定の29076-1を装着したのですが、リアが重いカブリオレの為かリアの方がフロントに比べ1cm程落ちました。シムは3番→4番に変更しています。
008.JPG034.JPG009.JPG035.JPG
以前はベタベタのW219 CLSに乗っていたオーナー様ですので、このくらいの車高の方がお好みですね
フェンダークリアランスは図らずもパツパツの仕上がりとなりました
A059.JPGA065.JPG
ん〜、しかしEクラス・カブリオレは何ともエレガント
A063.JPG
以外に後期Eクラスの入庫は少ないですが、素が良いので、イジるとメチャクチャカッコ良くなりますよ
今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
それでは

新旧Sクラス!

アサイです。
本日のピットではW222新型Sクラスが作業中。。。
A039.JPG
いや〜、最近多くなってきましたW222!!
先週末も2台入庫していました
で、一番多いのがTVキャンセラー取り付け
本日も仲川氏がサクサクっと取り付けしていくのであります!
A038.JPGA045.JPG
何度もお伝えしていますように、W222はセンターコンソールをごっそり外さないとTVキャンセラーを装着出来ません
A044.JPG
ついでにユピテルレーダーも装着させて頂きました
029.JPG
2台とも問題無く作業終了でっす!
A052.JPG
お次はまた違うW222 Sクラスが入庫
A014.JPG
こちらにはマーベラス低ダストパッドを取り付け
015.JPG
やはり、新型Sクラスもすぐにダストでホイールが真っ黒になってしまいます
これで綺麗な状態を保つことが可能です
※純正下取りとなります。
最後にピットを見ると、W221 Sクラスも作業中
A054.JPG
ブラックのW221はウィンドウが閉まらなくなったとのことで入庫
ドアコントロールユニットを交換
ホワイトのW221はエンジンオイルパンからのオイル漏れの為、メンバー下ろし中です。。。
そんな訳で新旧Sクラスともに入庫が多い大阪店でした
それではまた明日

今週の入庫情報!!

こんばんは!山崎です
予告通り!(笑)今週は入庫情報です
まずはこちら
DSC_0810.JPG
AUDI A1 アーバンレーサーリミテッド 
限定150台と言う、レアな一台です
AUDI A1は意外にも BOND CARS OSAKA初入庫なんです
DSC_0811.JPG
DSC_0813.JPG
エクステリアではマットブラックのシングルフレームグリルに、バイキセノンパッケージ、コントラストルーフ、コントラストルーフ同色ミラーハウジング、S-lineルーフスポイラー、5アームデザインの専用18インチアルミホイールなどを採用!!
DSC_0840.JPG
DSC_0835.JPG
DSC_0844.JPG
インテリアはブラックを基調に、S-lineスポーツシートやパドルシフト付本革巻き3スポークマルチファンクションスポーツステアリングホイール、チェッカーフラッグデザインフロアマット、MMI 3G+ナビゲーションも標準装備!!
DSC_0851.JPG
1.4L 直噴ターボエンジンに、さらにスーパーチャージャーを加えたデュアルチャージングエンジンを搭載。7速Sトロニックトランスミッションを組み合わせ、最高出力は136kW(185馬力)、最大トルク250Nmを発揮!!
DSC_0837.JPG
走行は僅か500km
BILSTEIN車高調も装備しています
装備盛り沢山な限定車お見逃しなく
続きましては
DSC_0757.JPG
お次もBOND CARS OSAKA初入庫
CLS350 BE シューティングブレーク AMGスポーツパッケージです
DSC_0780.JPG
DSC_0781.JPG
エクステリアは、テールゲートの傾斜と一体化したエレガントなルーフラインに力強いキャラクターラインを組み合わせたサイドビューや、アグレッシブなフロントデザイン。流線形のテールゲートには、左右に延びるクロームスリップが配され、ワイド感を強調!!
DSC_0798.JPG
DSC_0800.JPG
室内は、3人分の独立したリアシートを装備したことに加え、後方まで延びたルーフラインによるリアサイドウィンドウの面積拡大が余裕のあるヘッドスペースを確保し、後席にも開放感溢れる快適な室内空間を実現。インテリアの随所に最高級の素材を使用することで、エクスクルーシブな空間を演出し、ラゲッジルームには最大積載量1550Lのスペースを確保!
DSC_0799.JPG
DSC_0788.JPG
オプションで、ラグジュアリーシートパッケージ(30万円)、ガラススライディングルーフ(19.5万円)、TVキャンセラー(6万円)も装備しています
DSC_0792.JPG
6500kmと非常に走行も少ない極上車です
是非、ご覧ください
そんな、大阪店の在庫車一覧はこちら

ブルー×2台。

アサイです。
本日の大阪は時折雪がちらほら。。。
今年一番の寒さとなりました
さてさて本日ご紹介するのはポルシェ後期997ターボ!!
A019.JPG
先日ビルシュタイン車高調などを装着させて頂いた御車ですが、
今回はエクステリア関係をイメージチェンジ
フロントはGruppeM カーボンリップスポイラーに、TechARTヘッドライトリングを装着
A011.JPG
フロントスポイラーは元々カーボン地なのですが、オーナー様のセンスで潔くボディ同色にペイントです
懸念されたクリアランスも純正に比べ、そんなに低くなっておりませんので大丈夫でしょう!
A016.JPG
サイド&リアアンダーは純正樹脂部分を同色にてペイント
一体感が出て◎!
A021.JPGA023.JPG
マフラーカッターは純正のスクエア形状が気に入らないとのことで、TechART製テールエンドに交換です
A024.JPG
“素”がいいクルマですので、このくらいで十分カッコ良くなります
ブルーメタリックのボディ色もとても綺麗ですネ
A018.JPGA028.JPG
そしてふとピットを見渡すとコチラのAMG A45はなんとブルーメッキ
A033.JPG
流石に目立ち過ぎです
そんな訳で本日も誠にありがとうございました!
それでは

作業色々。

アサイです。
本日まずご紹介するのは、W220 S500
A046.JPG
電動ファンが回りっぱなしになるというトラブル
W220では電動ファン系のトラブルは定番ですね。
2種類のタイプが存在し、こちらはレジスタータイプ。
A048.JPG
サクサクっと新品に交換して作業完了です
続いてW220 のシフトレバー修理
お客様がシフト操作時、違和感を感じたとのことで入庫です。
001.JPG
これも定番の修理内容。
シフトモジュールを分解して、黒いプラスティック製のレバーを外します。
このレバーが壊れるとパーキングから抜けなくなり、車を動かすことも出来なくなります。ベンツは手動でのロック解除がありません。。。
003.JPG004.JPG
プラスティック製のレバーをアルミ製のレバーに交換します。
006.JPG
案の定プラスチックのレバーが割れる寸前でした
社外アルミ製のレバーには品質も悪い製品もあるようなのでご注意ください
007.JPG
こちらはW221 S500
A051.JPG
足回りからの異音修理にてお預かり
今までに聞いたことないような凄い異音
エアサス本体から発生していた為、左右ASSY交換。
アッパーアームもガタがあったため、同時交換させて頂きました。
A054.JPG
交換後はもちろん異音は無くなりバッチリです
そして午後からはデジタルスピード・ECUチューニングを行う為、ネバーランド様へ
218.jpg
今回はW218 CLS550のECUチューニングを施工致しました
2181.jpg
本日はデジタルスピードDAYの為、奥ではR231 SL63も施工中でした
2182.jpg
参考値ですが、
W218 CLS550 408ps/600Nm→480ps/720Nm
R231 SL63 537ps/800Nm→587ps/920Nmにパワーアップ
です
その後は大阪市内に戻り、コチラへ潜入。。。
ランボ.jpg
ランボルギーニ・ウラカンの内覧会でございます
ご存じの通り、ガヤルドの後継車になります。
1501550_728266780530534_577677281_o.jpgimg_113851_64040473_3.jpg
写真撮影は一切NGの為、カメラ・携帯類は入口で没収
コチラのサイトでプロモーションビデオが見れますのでご確認ください↓↓
http://www.stuff.co.nz/motoring/videos/9551189/New-Lamborghini-supercar-hooned-in-carpark
お土産にUSBメモリーも頂きました
ランボ2.jpg
ご招待頂いたお客様に感謝・感謝でございます
そんな訳で本日もバタバタした一日でございました!
それではまた明日