こんばんは!山崎です
今週も、続々入庫しております
まずは、こちら
またまた、BOND CARS OSAKA初入庫となります、
MINI ペースマン クーパーS ライトホワイトです
私の個人的な意見かもしれませんが、ペースマンは後ろ姿が格好良いと思います
シートはF&R共に左右独立式となっており、大人4人がゆったり座れる設計となっております
走行距離はなんと50km未満
ほぼ新車ですね
さらに、カロッツェリア AIRナビ(ワンセグ付き)も装備しております
続きましても、大阪店初入庫
AUDI S7スポーツバック グレイシアホワイト 左ハンドルです
S7本当に格好良いです
何が格好良いって、
内装がめちゃくちゃ格好良いです
パネル類はカーボンで統一され、シートは前後共にダイヤモンドステッチ入りの本革シート
室内ランプもすべてLED化されています
もちろん、外装も格好良いです
もう、ほとんどのランプがLED化されていますね
この車に最近流行のコンケーブホイールを付けて、ローダウンしたら・・・・
なんて妄想も膨らみます(笑)
とにかく、格好良い S7スポーツバック 是非見に来てください
そんな大阪店の在庫一覧はこちら
お問い合わせお待ちしております
今日一日。
アサイです。
本日は「大阪国際女子マラソン」が開催されていた為、交通規制が多かったですが、朝から多くの方にご来店頂きました
まずはAUDI 4H A8
お決まりTVキャンセラーの取り付け
仲川氏の手により、さくさくっと1時間ほどで完了です
続いてM-BENZ W212 E250ワゴン!
中々珍しいリアエンターティメント付
こちらも定番のTVキャンセラー取り付け。
もちろんDVD視聴に加え、ナビの操作も可能になります。
ついでにとユピテルZ240Csdレーダー探知機も装着頂きました
最後にBMW F31 320d
昔(E60やE90)に比べればだいぶ良くなりましたが、純正の6スピーカー(フロント4、リア2)はツィーターも無く少し不満。。。
ということでJBL 3WAYスピーカーシステムに交換です
ウーハーはシートを外して交換していきます。
純正ツィーターカバーも交換。
HIGH/MID/LOWの3WAYシステムにすることにより、音位も上がりよりクリアなサウンドになります
そんな訳で本日も誠にありがとうございました!
それでは
ポルシェ。
アサイです。
本日まずご紹介するのはポルシェ・パナメーラGTS
一見ノーマルの様に見えますが、フロントダクト部分の樹脂パーツを全て艶アリブラックでペイントして、ダクト内にはグリルメッシュを装着!
リアはテールライトをスモークペイント施工し、テックアートリアディフューザーを装着ディフューザーはボディ色×艶アリブラックの塗り分けペイントポルシェ・パナメーラエンブレムも艶アリブラックでペイントさせて頂きました
純正の気になるところが改善されて、質感もUPUPです
続いてご紹介するのは958カイエンGTS
仲良く2台が入庫です
こちらのカイエンには大好評のデイライト施工を行いました
純正ではポジション/ロービーム時に消灯するのですが、弊社のお客様の多くはは「ずっと点灯するようにしといて!」との希望が多いです
全部点灯すると迫力の仕上がり
ついでにと、ナンバー灯もLEDに交換させて頂きました
今回もご用命頂き誠にありがとうございます!
そして最後にご紹介するのはパナメーラ
MC後の新型です
「車高が高いのでどうにかして!」とのご依頼。
パナメーラV6はバネサス車となりますので、早速H&Rダウンサスを装着していきます。
MC後では初となりましたが、問題無く終了
フロント約685→660mm、
リア約685mm→660mmと、前後約25mmのローダウン幅となりました
わずか25mmですが、クルマの印象はとても変わり、より精悍な雰囲気になります
新型パナメーラ、雑誌で見るより全然カッコいいです
そんな訳で本日も誠にありがとうございました!
それでは
AUDI!
アサイです。
本日まずご紹介するのはAUDI A8
ちなみにAUDIの場合、人によって 4HのA8 or D4のA8 と言い方が分かれるのでややこしいです
※4Hは型式(ABA-4H〜)に由来します。D4はプラットフォーム番号に由来します。
装着させて頂いたのはABTフロントリップスポイラーにW12サイドグリル(レーダー付用)
ノーマルはコチラ↓↓
ノーマルに比べ、左右のW12ダクトグリルがイイアクセントになっております
リアにもABTトランクスポイラーを装着させて頂きました
迫力の違いは説明するまでも無いですね
お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
続いてご紹介するのはAUDI オールドーロクアトロ
こちらは型式で言うなら4G、プラットフォームで言うならC7となります(ややこしい)
先日BC forgedをご装着頂いたお客様ですが、車高を少しだけ下げたい!とのことで再入庫頂きました。
エアサスなので、リンクロッドで調整していきます。
前型の形状とは全然違いましたので、寸法を測ってワンオフにて対応致しました
コンフォート時が純正ダイナミックくらいの車高になるようにローダウン!
ダイナミック時はイイ感じのベタベタになります
続いてご紹介するのはAUDI A4
型式で言うなら8K、プラットフォームで言うならB8となります。
まずは定番のTVキャンセラー、ユピテルレーダーZ240Csdを装着
そして、アイドリングストップがどうも慣れないとのことで、アイドリングストップキャンセラーを装着!
ボタンを長押しすればノーマル状態に戻すことも可能です。
あとは室内LED灯に、デイライト&ニードルスイープコーディングを行い完了です
いつもご用命頂き誠にありがとうございます
さらに調子に乗った!?仲川氏は(勉強の為)在庫車のA1にもデイライト・コーディングとニードルスイープのコーディング施工
A1も問題無く施工出来ました
さてさて明日には芦田氏が1週間サバイバル研修から帰ってきますので、来週のブログではその内容を詳しくレポートしてくれるでしょう!
そんな訳でまた明日
E250カブリオレ!
アサイです。
本日ご紹介するのはC(A)207 後期E250 カブリオレ
今回装着したのはH&Rダウンサスとカールソン1/16 RS Brilliant edition 20inch!!
折角のカールソンホイールが汚れないように、マーベラス低ダストパッドも装着!
タイヤはP-ZERO NERO 245/30-20 285/25-20になります
ちなみにノーマル↓↓
ダウンサス&カールソン20インチ装着↓↓
H&Rはメーカー指定の29076-1を装着したのですが、リアが重いカブリオレの為かリアの方がフロントに比べ1cm程落ちました。シムは3番→4番に変更しています。
以前はベタベタのW219 CLSに乗っていたオーナー様ですので、このくらいの車高の方がお好みですね
フェンダークリアランスは図らずもパツパツの仕上がりとなりました
ん〜、しかしEクラス・カブリオレは何ともエレガント
以外に後期Eクラスの入庫は少ないですが、素が良いので、イジるとメチャクチャカッコ良くなりますよ
今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
それでは