アサイです。
本日まず御紹介するのは、ポルシェ・マカン!
2.0ターボのベースモデルです。
「乗り降りが少しでも楽になれば、、」ということで、ダウンサスの取り付け
H&Rには適合が有りませんでしたが(マカンS、及びマカンターボのみ)、そこは経験と技術で問題無く施工完了※少し考えれば適合無くて当然なのですが、、
車高はノーマルに比べ、約20~30mmのダウン幅となりました!
ノーマル↓↓
H&R取り付け後↓↓
見た目も腰高感が無くなり安定感が出ましたネ!
今回はご用命頂き有難うございます
続いていつもお世話になっている御客様のW205 C43ワゴンには、
純正カーボンミラーの取り付け
詳しい取り付け方法はメカニックブログを読んで頂くとして、
AMG純正のドライカーボン!お値段税込193,752円!!裏のステッカーとカーボン目がAMG純正ドライカーボンの証
左ハンドルと右ハンドルで形が違うので要注意です←前回間違えましたm(_ _)m
続いて、シートコントローラーの装着。
これを付けると、Sクラスのみ標準装備されているイージーエントリー機能が使えるようになります
通常この位置のシートが、
ドアを開けるとこの位置まで自動的に下がります
サイドサポートが張り出しているシートには必需品ですね!
最後にプラグアイドリングストップキャンセラーを装着し、アイドリングストップラストメモリー化。
全ての作業が終わり完成です
やっぱりこのC43めっちゃカッコイイ
最後にいつもお世話になっている御客様のアウディA6後期3.0TFSIアバントには、
RACECHIPパワーアップモジュールを取り付け!
後期はデジタルセンサーが採用されているや何やらで、前期型のサブコンに比べ値段が倍以上高い!!※税込213,840円
御客様には「ま、仕方ないですね~」と言って頂き、即決購入
作業は前期型と特に変わりなくサクサクと取り付け完了
ノーマル330PS/440Nmから400PS/510Nmになります
今回も御用命頂き誠に有難うございました!!
さ~今週も頑張ろう!!
それでは