マカンやC43やA6作業色々。

アサイです。

 

本日まず御紹介するのは、ポルシェ・マカン!

2.0ターボのベースモデルです。

「乗り降りが少しでも楽になれば、、」ということで、ダウンサスの取り付け

H&Rには適合が有りませんでしたが(マカンS、及びマカンターボのみ)、そこは経験と技術で問題無く施工完了※少し考えれば適合無くて当然なのですが、、

車高はノーマルに比べ、約20~30mmのダウン幅となりました!

ノーマル↓↓

H&R取り付け後↓↓

見た目も腰高感が無くなり安定感が出ましたネ!

今回はご用命頂き有難うございます

 

続いていつもお世話になっている御客様のW205 C43ワゴンには、

純正カーボンミラーの取り付け

詳しい取り付け方法はメカニックブログを読んで頂くとして、

AMG純正のドライカーボン!お値段税込193,752円!!裏のステッカーとカーボン目がAMG純正ドライカーボンの証

左ハンドルと右ハンドルで形が違うので要注意です←前回間違えましたm(_ _)m

続いて、シートコントローラーの装着。

これを付けると、Sクラスのみ標準装備されているイージーエントリー機能が使えるようになります

通常この位置のシートが、

ドアを開けるとこの位置まで自動的に下がります

サイドサポートが張り出しているシートには必需品ですね!

最後にプラグアイドリングストップキャンセラーを装着し、アイドリングストップラストメモリー化。

全ての作業が終わり完成です

やっぱりこのC43めっちゃカッコイイ

 

最後にいつもお世話になっている御客様のアウディA6後期3.0TFSIアバントには、

RACECHIPパワーアップモジュールを取り付け!

後期はデジタルセンサーが採用されているや何やらで、前期型のサブコンに比べ値段が倍以上高い!!※税込213,840円

御客様には「ま、仕方ないですね~」と言って頂き、即決購入

作業は前期型と特に変わりなくサクサクと取り付け完了

ノーマル330PS/440Nmから400PS/510Nmになります

今回も御用命頂き誠に有難うございました!!

 

さ~今週も頑張ろう!!

それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!