アサイです。
本日ご紹介するのはいつもお世話になっている御客様のランボルギーニ・ウラカン LP580-2 スパイダーです
これまた新車お預かり
「ノーマルじゃアカンやろ!いつも通りイジるからヨロシク!!」と事前に打ち合わせしておりましたので、納車と同時にカスタムスタートです
早速作業に掛かっていきましょう!!
ちなみにランボルギーニをリフトアップすると、今にも飛んでいきそうで好きです(笑)
まずは脚回りから!
お馴染みNOVITEC製ダウンサスでローダウン!!
ちなみにノビテックのランボルギーニ用ブランドはNOVITEC TORADOと言います。
※意味は知りませんw
今回マグネティックダンパー無し車だったので楽勝だと思っていたら、予想に反して中々大変でした
コツさえつかめば、問題無く完了です!
ちなみにウラカンはローダウン時、ある加工をしないと警告灯が出るのでご注意を皆さんお困りの様ですがこれに関しては質問されても答えませんからね~w
そして足元をキメるのはBCforged HCA162!!
FINISHはマットブラックdiskにグロスブラックrimの組み合わせ!!
センターキャップはランボルギーニ純正を流用。
フロント9J×20インチ、リア12J×21インチにピレリP-ZERO 245/30-20 325/25-21の組み合わせ。
オフセットもいつも通りバチバチサイズ
続いてリアウィングもNOVITEC製を装着!!
御客様の拘りで両端版があるN-Largoをチョイスして頂きました
ピラーなどに合わせてグロスブラックペイント仕上げ
そしてEBMバルブ開閉モジュールを装着!!
これでストラーダモード時でもマフラー音量の切り替えが可能になります
自他共に求める程、ウルトラスーパーカッコ良い仕上がりとなりました
もちろん御客様にも大満足して頂くことが出来ましたヨ
ちなみに外装オプションカラーであるブルー・ル・マン(Blu LeMans)はオプション100万円!!
アヴェンタドールSデザインシート2脚でオプション100万円!!!
と、もはや別次元の金銭感覚ですwww
という訳で、今回も御用命頂き誠に有難うございました!