メルセデス作業色々。

アサイです。

本日まずご紹介するのはW222 AMG S63!!
Z014.JPG

ホイールをガリったからリム修理と思いきや、、、

ホイール交換(笑)
Z019.JPG
BCforged HCA217を装着させて頂きましたem_goodem_good

Z043.JPG
FINISHはブラッシュドブラックベースの表面切削仕上げem_c_hand
純正センターキャップ使用できるようにしております。

サイズは21インチ。
9.5×21、11×21にコンチネンタルSC6 255/35-21 295/30-21を組み合わせ!
Z052.JPG

いつも通りツラツラ仕上げem_note
A036.JPG
もう前30度、後50度を気にしなくて良くなったので、オフセットセッティングが楽になりましたem_smile1

最後に空気圧リセットなどチェックを行い完成!!
Z032.JPGA048.JPG

「結構変わった感が出たね!有難う!!」
と御客様にも大変喜んで頂くことができましたem_note
Z039.JPGA054.JPG
今回も御用命頂き誠に有難うございました!

続いてご紹介するのはC117 CLA250em_pikaem_pika
Z135.JPG

こちらの御車はマフラー交換!!
早速リフトアップしてノーマルマフラーを、
Z134.JPG

BRABUS製4本出しマフラーに交換em_goodem_good
Z136.JPG

安心のeマーク付(車検対応品)となりますem_smile1
Z138.JPG

国内製マフラーでは音が小さくて物足りないし、カールソンはリアディフューザー同時装着となるし、という訳でCLA用マフラーの中でイチ押しのアイテムですem_c_hand

ディフューザーそのままで装着出来るのが◎です!
Z142.JPG

今回はご用命頂き誠に有難うございました!
Z143.JPG

最後に前々からテストしてみたかった、W205 Cクラスのノーマルステアリングを、AMG用スポークカバーに交換!
Z018.JPG

少し加工が必要ですが、問題無く装着可能です。
Z022.JPG
Z025.JPG
こちらは35,000円+TAXにて交換可能ですem_note

W205 Cクラスの他、GLCやSLCなど同じ形状のステアリングであれば交換可能です。
またW222用などのウッドステアリングも交換可能かと思います。

ちょうど本日W222の御客様に1個売れましたので、来週テストしてみますねem_good

それではまた明日em_p_hand

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!