アサイです。
本日ご紹介するのはフェラーリ458スパイダー馴染みの御客様が購入され、早速入庫頂きました
まず交換させて頂いたのは、H&Rダウンサス!!
458の場合、車高下げるにはNOVITECかH&Rのダウンサスが候補に上がりますが、NOVITECの方がバネレートが若干柔らか目なので、ハードな走りをする人には個人的にH&Rをオススメしています
そして、「限界まで下げて!」のご要望により、フロントを一番下の限界値までセッティング
フロント交換前⇒交換後
リア交換前⇒交換後
フロント、リア共に約40mmのローダウン幅となりました。
これだけ低くても、リフティングが装着されていたらここまで上がりますので、多少の勾配もOKですね
そして同時にIID製フロント12mm、リア20mmスペーサーをプラス
ナンバー灯もLEDに交換
そしてスポーツ走行に欠かせないユピテル製レーダー探知機も装着!!
今回は見易い様にセンターに装着させて頂きました。
最終チェックを行い完成
これでやっとフェラーリらしいスタイリングになったと喜んで頂くことが出来ました
今回も御用命頂き誠に有難うございます!!
それでは