アサイです。
本日ご紹介するのはフェラーリ458スパイダー![]()
![]()
馴染みの御客様が購入され、早速入庫頂きました![]()
まず交換させて頂いたのは、H&Rダウンサス!!

458の場合、車高下げるにはNOVITECかH&Rのダウンサスが候補に上がりますが、NOVITECの方がバネレートが若干柔らか目なので、ハードな走りをする人には個人的にH&Rをオススメしています![]()
そして、「限界まで下げて!」のご要望により、フロントを一番下の限界値までセッティング![]()

フロント交換前⇒交換後

リア交換前⇒交換後

フロント、リア共に約40mmのローダウン幅となりました。

これだけ低くても、リフティングが装着されていたらここまで上がりますので、多少の勾配もOKですね![]()

そして同時にIID製フロント12mm、リア20mmスペーサーをプラス![]()
![]()

ナンバー灯もLEDに交換![]()
![]()

そしてスポーツ走行に欠かせないユピテル製レーダー探知機も装着!!
今回は見易い様にセンターに装着させて頂きました。
最終チェックを行い完成![]()

これでやっとフェラーリらしいスタイリングになったと喜んで頂くことが出来ました![]()
今回も御用命頂き誠に有難うございます!!
それでは![]()

