フェラーリ458スパイダー、H&Rダウンサスにてローダウン、スペーサー、レーダー取り付け!!

アサイです。

本日ご紹介するのはフェラーリ458スパイダーフェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム馴染みの御客様が購入され、早速入庫頂きました

まず交換させて頂いたのは、H&Rダウンサス!!フェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム フェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム

458の場合、車高下げるにはNOVITECかH&Rのダウンサスが候補に上がりますが、NOVITECの方がバネレートが若干柔らか目なので、ハードな走りをする人には個人的にH&Rをオススメしています

そして、「限界まで下げて!」のご要望により、フロントを一番下の限界値までセッティングフェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム

フロント交換前⇒交換後フェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム フェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム

リア交換前⇒交換後フェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム フェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム

フロント、リア共に約40mmのローダウン幅となりました。フェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム  フェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム

これだけ低くても、リフティングが装着されていたらここまで上がりますので、多少の勾配もOKですねフェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム

そして同時にIID製フロント12mm、リア20mmスペーサーをプラスフェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム

ナンバー灯もLEDに交換フェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム

そしてスポーツ走行に欠かせないユピテル製レーダー探知機も装着!!
今回
は見易い様にセンターに装着させて頂きました。フェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム

最終チェックを行い完成フェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム フェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム

これでやっとフェラーリらしいスタイリングになったと喜んで頂くことが出来ました

今回も御用命頂き誠に有難うございます!!

それではフェラーリ458スパイダー ダウンサス H&R カスタム

 

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