ポルシェ 958後期 カイエンS Eハイブリッド KW車高調 Ver3 ローダウン!カスタム!

アサイです!

本日3回目のブログもKW車高調取り付けです

今回はコチラのポルシェ 958後期 カイエンS Eハイブリッドに、ポルシェ カイエン ハイブリッド KW 車高調

KW ver3車高調の取り付けポルシェ カイエン ハイブリッド KW 車高調

前回にBCforged 21インチホイールを装着させて頂いたのですが、タイヤとフェンダーの隙間が気になる、、、ということで今回ご用命頂きました

PASMを殺したくないので、当初はダウンサスとか考えましたが、後期ハイブリッドは適合が取れておらず下がり過ぎる恐れがあったので、KW車高調を選択頂きました

ちなみにKWも車高調自体は適合取れているのですが、PASMキャンセラーが958は適合未確認とのこと、、、ただ弊社で前期には何度か取り付け実績があったので事前にPASMキャンセラーだけ装着してみたら、、、バッチリいけました(ただし、純正サスでPASM殺すと、減衰が働かないためかメッチャ乗り心地悪いみたいですwww)

さてさて前後のサスペンションをKW車高調に交換し、ポルシェ カイエン ハイブリッド KW 車高調 ポルシェ カイエン ハイブリッド KW 車高調

アライメントを取ったら完成!!ポルシェ カイエン ハイブリッド KW 車高調

このノーマル車高が、ポルシェ カイエン ハイブリッド KW 車高調

非常に良い感じに仕上がりました
これで大体30mm強のロー
ダウン幅となりますポルシェ カイエン ハイブリッド KW 車高調

ちなみに全高は40mmまでの変更であれば構造変更無しで車検対応です

リアからの眺めも、ポルシェ カイエン ハイブリッド KW 車高調

ローダウン化により安定感が出ましたネポルシェ カイエン ハイブリッド KW 車高調

もちろん乗り味、乗り心地にも満足して頂くことが出来ました

今回も御用命頂き誠に有難うございます!ポルシェ カイエン ハイブリッド KW 車高調

 

という訳で本日はKW3連発でお届けしました

何故そんなにKWが売れているかって??

考えられる理由としては

・今年KW JAPAN発足に伴い金額がリニューアルされお求め易い価格帯になった

・純正ショックのまま車高調化出来るHAS(ハイトアジャストスプリング)や、車高調+リフティングシステムを可能にしたHLS(ハイトリフティングシステム)の様に、魅力的な商品を次々とリリースしてきている

・色々なサスペンションメーカーが台頭し色々なサスペンションに乗ってみたが、やっぱりKWに落ち着いたw

個人的には上記の様な理由からKWをイチオシとさせて頂きます

という訳でKWサスペンションのことならお任せ下さい!

それでは

ご注文、ご質問は下記フォームよりお願い致します!
↓↓
お問合せはこちらから

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!