新型イヴォーク BCforged 22インチ ホイール交換&ダウンサス&低ダストパッド カスタム!!

アサイです。

本日ご紹介するのは新型イヴォーク

グレードはD180になります。ブログを見てご来店頂きました

純正ホイールでは我慢出来ないからと、在庫品のホイールを即決頂きました

装着したのはBCforged HCA167S 22インチ!!

タイヤはヨコハマパラダを組み合わせ

タイヤは薄くなっていますが、ホイールは軽量な鍛造製なので、乗り心地は想像以上に確保されております

そして、大径ホイールに変えたら今度は車高が気になる!と言うことで、ローダウン化!
車高調はまだ出てないので、H&Rダウンサスでローダウンしました。

しかし新型イヴォーク。フロント足回り交換はめちゃくちゃ大変です、、、

下がり幅は、フロント665→635と約30ミリダウン、リアは680→640ミリと約40ミリになりました。

そして、追加で前後低ダストパッドも交換。

まだ新型イヴォークのパッドは何処からも販売されておりませんので、純正をベースにした特注品です

全ての作業が終わり完成

お客様にも喜んで頂くことが出来ました

今回は御用命頂き誠に有難うございました!

それでは

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!