アサイです。
本日も沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます!
まずご紹介するのはW218 CLSシューティングブレーク!
IIDデイライトモジュール取り付けに、
フロントセンター部分をカーボンフィルム施工させて頂きました
雰囲気が変わって◎です
続いてW212 E250はH&Rダウンサス取り付け!
ダウン後はフロント指2本弱、リア指2本といったところです
ちなみに今回、リアシムは2番が入っておりました。
そして、W221 Sクラスはフロントエアサスショック交換!
走行距離が増えてくると、どうしてもエアサスのトラブルが増えてきます。
ディーラーだと交換○○万円ですが、弊社は純正OEMのビルシュタインを使用していますので、性能全く一緒で安く修理することが出来ます!!
最後にW463 G550にはG65用ホイールの取り付け
タイヤはアドバンST MO(メルセデス承認)275/50-20でございます。
ホワイト×ブラックのコントラストが綺麗に決まっています!
考えればホワイトのメルセデス・ベンツの入庫が多かった一日でした
それでは
458 Italia×ADV1!!
アサイです。
東京店に負けじと、大阪店もフェラーリネタです
本日ご紹介するのはフェラーリ458イタリア!!
大阪店は458イタリアがホントーに多いです
今回のイタリアの足元にインストールしたのは、ADV1 ADV5.0 Trac Spec!!
フロント21inch&リア22inchの組み合わせ
そして足回りは純正の車高調でローダウンを行い、ロベルタリフティングキットを装着!
スイッチ一つで瞬時に約50mm以上車高が上がります
さらにフロント周り(ボンネット、ヘッドライト、バンパー、リップスポイラー、フェンダー)&ミラー&ドアノブ&ドアエッジはプロテクションフィルム施工を実施!!いつも通り、エスカンのササヤンに施工してもらっております
近くで見ても施工してあることが分からないくらいです
これでNOVITEC ROSSOのカーボンリップスポイラーを、段差&飛び石から完全にガード出来ます
テールレンズ類はスモークペイントを行い、チョイ悪のイメージを演出しました
この度もご用命頂き誠にありがとうございました!
純正センターキャップアダプターだけ間に合わなかったので次回装着させて頂きます
というわけで、今週もお疲れ様でした!
それでは
カーボンインテリアキット!
アサイです。
本日ご紹介するのはコチラのフェラーリ458イタリア
前回ADV1ホイールを取り付けして頂いた車輌です
今回の指令はコチラの取り付け↓↓
厳重に梱包され木箱に入ってやってきた商品は!
純正カーボンインテリアキット!!
お値段ナント90万円!!!
写真の緑の線で囲まれた部分が変わります。
小田&芦田コンビが室内をバラしていきます。
メーターフード周り、助手席ダッシュボード、ステアリング付け根周辺、グローブボックス、センターコンソールを外さないと交換出来ません。。。
そして外したシルバーのパネルとカーボンのパネルを交換していくのですが、いくら純正といえどスイッチ周りの多少の擦り合わせは必要で、一つ一つ慎重に組み上げ行きます。
うだるような暑さに加え、一つ割れたら何十万(というか単品供給あるのでしょうか??)というプレッシャーに耐えながら作業は進んでいき完成
どーです?インテリアの質感が格段にアップし、ステアリング&パドルのカーボンともマッチしております
お陰で芦田さんはへろへろになって体調崩すという事態になりました
で、お客様には追加で純正カーボンドアインテリアパネルもオーダー頂きました
いつも誠にありがとうございます!
それではまた明日
イメチェン
こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたしますお車は、いつもお世話になっておりますT様のシボレーカマロでございます
まずはご来店いただいた時がこちら
仕上がりがこちら
純正ラインを変更させていただきましたもともと純正ラインは、ボンネットとトランクのみで何となく迫力が無かったので、この度イメチェンでラインを変更しました。
一見画像を見ると、バンパーにラインを追加しただけ・・・にみえますが、純正ラインを全部剥がし一からデータ取りをしフロントバンパーからトランクまでラインを延長し太さも変更させていただきました
どうですか〜気軽にちょっとラインを変更するだけで、これだけイメージが変わりかなりワイルド感ですね
またこちらのベンツSL R231にもカッティングシートでイメチェンをさせていただきました
普段なかなかわかりにくい所ですが、SLってフロントガラスとガラスルーフの間がボディー同色で浮いた感があるので、そこをカッティングシートで施工
この部分を艶有りブラックにするだけで、一体感が増しかなり印象が変わります
そんなこんなで本日はこれまで〜また来週
F430×21インチ!
アサイです。
本日ご紹介するのはコチラの御車
フェラーリF430でございます!!
このF430がスゴイところは、、、
フロント9.5J×20inch、リア13J×21inchをインストールしている点です
カラーは他には存在しない、brushed anodized gold disk/brushed rimの組み合わせ!!
タイヤはフロントはP-ZERO NERO 245/30-20、
リアはP-ZERO 325/25-21を装着しております!
H&Rダウンサスを装着たベタベタの車高に、小田君のオフセット計算により、パッツパツのF430の仕上がりです
流石にリア21インチは迫力あります!
万人にはオススメ出来ませんが、他の人とは違うオンリーワンな一台を望んでいるお客様には満足して頂けると思います
本日も誠にありがとうございました!
それでは