今日一日。

アサイです。
本日も沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます!
まずご紹介するのはW218 CLSシューティングブレーク
IIDデイライトモジュール取り付けに
A009.JPG
フロントセンター部分をカーボンフィルム施工させて頂きました
A011.JPG
雰囲気が変わって◎です
続いてW212 E250はH&Rダウンサス取り付け
A019.JPG
ダウン後はフロント指2本弱、リア指2本といったところです
ちなみに今回、リアシムは2番が入っておりました。
A021.JPG
そして、W221 Sクラスはフロントエアサスショック交換
A002.JPG
走行距離が増えてくると、どうしてもエアサスのトラブルが増えてきます。
ディーラーだと交換○○万円ですが、弊社は純正OEMのビルシュタインを使用していますので、性能全く一緒で安く修理することが出来ます!!
A003.JPGA006.JPG
最後にW463 G550にはG65用ホイールの取り付け
A029.JPG
タイヤはアドバンST MO(メルセデス承認)275/50-20でございます。
A030.JPG
ホワイト×ブラックのコントラストが綺麗に決まっています!
考えればホワイトのメルセデス・ベンツの入庫が多かった一日でした
それでは

458 Italia×ADV1!!

アサイです。
東京店に負けじと、大阪店もフェラーリネタです
本日ご紹介するのはフェラーリ458イタリア!!
AA058.jpg
大阪店は458イタリアがホントーに多いです
今回のイタリアの足元にインストールしたのは、ADV1 ADV5.0 Trac Spec!!
AA077.jpg
フロント21inch&リア22inchの組み合わせ
AA078.jpg
そして足回りは純正の車高調でローダウンを行い、ロベルタリフティングキットを装着!
034.JPG
スイッチ一つで瞬時に約50mm以上車高が上がります
046.JPG053.JPG
さらにフロント周り(ボンネット、ヘッドライト、バンパー、リップスポイラー、フェンダー)&ミラー&ドアノブ&ドアエッジはプロテクションフィルム施工を実施!!いつも通り、エスカンのササヤンに施工してもらっております
A109.JPG
近くで見ても施工してあることが分からないくらいです
AA060.jpg
これでNOVITEC ROSSOのカーボンリップスポイラーを、段差&飛び石から完全にガード出来ます
AA067.jpg
テールレンズ類はスモークペイントを行い、チョイ悪のイメージを演出しましたA086.JPG
この度もご用命頂き誠にありがとうございました!
純正センターキャップアダプターだけ間に合わなかったので次回装着させて頂きます
AA114.jpgAA107.jpgAA117.jpg
というわけで、今週もお疲れ様でした!
それでは

カーボンインテリアキット!

アサイです。
本日ご紹介するのはコチラのフェラーリ458イタリア
img10592_A050.jpg
前回ADV1ホイールを取り付けして頂いた車輌です
今回の指令はコチラの取り付け↓↓
A069.JPG
厳重に梱包され木箱に入ってやってきた商品は!
純正カーボンインテリアキット!!
お値段ナント90万円!!!
A066.JPG
写真の緑の線で囲まれた部分が変わります。
image_logo.jpg
小田&芦田コンビが室内をバラしていきます。
A073.JPG
メーターフード周り、助手席ダッシュボード、ステアリング付け根周辺、グローブボックス、センターコンソールを外さないと交換出来ません。。。
A082.JPGA085.JPGA094.JPG
そして外したシルバーのパネルとカーボンのパネルを交換していくのですが、いくら純正といえどスイッチ周りの多少の擦り合わせは必要で、一つ一つ慎重に組み上げ行きます。
A087.JPG
うだるような暑さに加え、一つ割れたら何十万(というか単品供給あるのでしょうか??)というプレッシャーに耐えながら作業は進んでいき完成
A105.JPGA106.JPGA108.JPGA110.JPGA112.JPG
どーです?インテリアの質感が格段にアップし、ステアリング&パドルのカーボンともマッチしております
お陰で芦田さんはへろへろになって体調崩すという事態になりました
で、お客様には追加で純正カーボンドアインテリアパネルもオーダー頂きました
いつも誠にありがとうございます!
それではまた明日

イメチェン

こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたしますお車は、いつもお世話になっておりますT様のシボレーカマロでございます
まずはご来店いただいた時がこちらthm9392_P1020421.jpg
仕上がりがこちらDSC_0856.JPG
純正ラインを変更させていただきましたもともと純正ラインは、ボンネットとトランクのみで何となく迫力が無かったので、この度イメチェンでラインを変更しました。
一見画像を見ると、バンパーにラインを追加しただけ・・・にみえますが、純正ラインを全部剥がし一からデータ取りをしフロントバンパーからトランクまでラインを延長し太さも変更させていただきましたDSC_0859.JPGDSC_0860.JPGDSC_0858.JPG
どうですか〜気軽にちょっとラインを変更するだけで、これだけイメージが変わりかなりワイルド感ですね
またこちらのベンツSL R231にもカッティングシートでイメチェンをさせていただきました
DSC_0792.JPG
普段なかなかわかりにくい所ですが、SLってフロントガラスとガラスルーフの間がボディー同色で浮いた感があるので、そこをカッティングシートで施工DSC_0612.JPGDSC_0794.JPG
この部分を艶有りブラックにするだけで、一体感が増しかなり印象が変わります
そんなこんなで本日はこれまで〜また来週

F430×21インチ!

アサイです。
本日ご紹介するのはコチラの御車
IMG_0397.JPG
フェラーリF430でございます!!
このF430がスゴイところは、、、
フロント9.5J×20inch、リア13J×21inchをインストールしている点です
AIMG_0401.JPG
カラーは他には存在しない、brushed anodized gold disk/brushed rimの組み合わせ!!
AIMG_0403.JPG
タイヤはフロントはP-ZERO NERO 245/30-20
AIMG_0398.JPG
リアはP-ZERO 325/25-21を装着しております!
AIMG_0399.JPG
H&Rダウンサスを装着たベタベタの車高に、小田君のオフセット計算により、パッツパツのF430の仕上がりです
流石にリア21インチは迫力あります!
AIMG_0400.JPG
万人にはオススメ出来ませんが、他の人とは違うオンリーワンな一台を望んでいるお客様には満足して頂けると思います
本日も誠にありがとうございました!
それでは