メルセデス作業色々

アサイです。

本日ご紹介するのはC292 AMG GLE43クーペem_pikaem_pika
Z110.JPG

いつもお世話になっている御客様から「買い替えたから持ってくね~」ということで納車と同時に入庫em_worryingly

まずは「AMGなのにフロントバンパーが寂しいんだよね~|」とのことでAMG GLE63バンパーに交換!!
大急ぎで発注し、何とか8月中に間に合いましたem_g_hand
Z106.JPG
GLE43に合うようにブラックモールのナイトPKG仕様をチョイスし、フロントパネルはブラックにペイントしましたem_note

ノーマルの小さいダクトに比べると迫力の差は歴然ですねem_smile1
1333_922753.jpg

ブレーキはお決まりキャリパーペイント施工em_c_hand
Z086.JPGZ083.JPG

ミラーはGRD製カーボンミラーに交換em_goodem_good
Z093.JPG

全車からリアモニター×2も移植して、
Z114.JPG

完成で御座いますem_pikaem_pika
Z098.JPGZ080.JPG

御客様にも「全然違うね~有難う!」と喜んで頂くことが出来ましたem_smile1
今回も御用命頂き誠に有難うございました!
Z103.JPG

続いていつもお世話になっている御客様のW205 Cクラスem_idea
Z024.JPG

ブログにて紹介したカーボンステアリングを即決して頂きましたem_smile1
Z019.JPG

AMGスポークカバーもお気に入りem_note
Z015.JPG
今回も御用命頂き誠に有難うございました!

最後に御紹介するのは前回登場したW463 G350ブルーテックがVerUPem_idea
Z041.jpg

まずは前後オレンジウィンカー仕様に交換!!
Z051.JPGZ053.JPG
テールもあえて2007年以前の仕様に交換致しましたem_smile1

前後には15mmスペーサーを装着。
Z040.JPG

前回ゴツゴツタイヤ装着により、ステアリング切った時にアームに少し干渉しておりましたが、スペーサー装着により回避することが出来ましたem_note
Z011.JPG

最後にRACECHIPパワーアップモジュールを装着!!
ディーゼル車の場合は燃圧を上げることによりパワーアップを図りますem_goodem_good
Z066.JPGZ068.JPG

全ての作業が終わり完成em_pikaem_pika
Z046.JPGZ060.jpg

今回も御用命頂き誠に有難うございました!!

それではem_p_hand

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!