メルセデスベンツ W463A (W464) 新型G63 本国マフラー交換、ダウンサス、スペーサー、カーボンステアリング交換、デイライト、他カスタム!!

アサイです。

G20終わりましたね~。当たり前ですが大阪市内は今までに見たことないくらいの超厳戒態勢!!
高速も通行止め!!私は本町周辺で、エジプトのお偉いさんが乗っている新型Sクラス見ました
でも
時間があれば、ビーストやエアフォースワン見に行きたかったですwww

さてさて本日ご紹介するのは、W463A AMG 新型G63

いつもお世話になっているお客様がEDITIONマットブラックを購入され、早速ご入庫頂きました

「まずは定番カスタムからやっちゃって!」ということで色々と御用命頂きました

まずは本国4本出しマフラーの装着

日本仕様同様マフラーバルブ開け閉めのモーターも付属しておりますので、センターパネルのスイッチで音の切り替えが可能です。

音は国内仕様と変わりませんが、何より見た目が全然カッコイイ(笑)

そしてG63専用ダウンサスにて早速ローダウン!!

SUVだし車高はそのままで良いんじゃないですか?と提案してみたのですが、オーナー様は我慢できなかったみたいですw
約20mmのダウン幅となりました。

そして前後にゲレンデ専用スペーサーを装着

もちろん前後低ダストブレーキパッドに交換済

あとは「雨の日ビビるから」ということで、発売されたばかりのベロフ撥水シリコンゴムワイパーに交換

続いてインテリアはオリジナルカーボンステアリングに交換!!

内装カーボンパネルとの相性もバッチリです

そして、駐車監視モード付のBREXドライブレコーダーに、

レーザー式移動オービスにも対応した、新発売のユピテル・Z100L レーダー&レーザー探知機も装着させて頂きました。

ちなみにこのレーザー探知機。本体モニター裏にレーダーの受光部があり、取り付け場所がかなり制限されますのでご注意ください、、、

こちらも定番商品、純正トノカバー(ブラック)も装着して、

最後にデイライトOBDコーディング化

デイライトコーディング??
新型Gクラスってそもそもデイライトになってないの??

と思われるお客様もいらっしゃるかと思いますが、新型Gクラスの国内仕様は何故かデイライト=ポジションと同じ減光した状態で、テールライトも勝手に点灯してしまいます、、、

しかもメーターにデイライトの項目が無く任意でオン/オフ出来ない、、、

という訳で、OBDコーディングを行うと、、、メーターにデイライトの項目が出現し、

ノーマルの減光状態から、

デイライト(光量100%)の状態に変更することが出来ます!!

もちろんリアのテールライトは点灯しておりません

ちなみにメーターでデイライトオフにすることもできます。(その場合どのライトも点灯しません)


全ての作業が終わり完成

お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました

しか~し、次は「BRABUSワイドスターが気になるな、、、」とのこと

次なる進化も楽しみです(笑)

それでは

 

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