ローダウン3連発!!

アサイです。

岡に代わって金曜日登場ですem_c_hand
そう言えば、最近岡がゴルフを始めたみたいですので、岡ファンの方は初スコアいくら叩いたか聞いてあげてみてくださいw

さてさて本日ご紹介するのはW205 C180クーペem_idea
Z073.JPG
車高が高い!&各メッキが嫌だ!ということで、ディーラー納車と同時にお預かりem_worryingly
まずはダウンサスを取り付けからスタートem_goodem_good

ベタベタにはしたくないとのことでしたので、アイバッハをチョイス!
アイバッハにはセダンしか設定がありませんが、そこは経験と勘でカバー(笑)
Z160.JPGZ162.JPG
結果、フロント約20mm、リア約25mmのダウン幅となりましたem_note

横からみても丁度良いバランスですem_note
Z186.JPG

リアホイールが内側に入り気味になりますので、リアのみIID鍛造12.5mmスペーサーをプラスem_idea
Z175.JPG

そしてフロントグリルのシルバー部分とフロントリップのクローム部分をブラックアウト!
Z106.JPG
グリルはペイント、リップはラッピング施工と適材適所で仕上げておりますem_note

ウィンドウモールもペイント仕上げ。
Z170.JPG
ルーフはグロスブラック・ラッピング仕上げem_pika
Z082.JPG

リアディフューザー部分は
Z074.JPG

センター部分をグロスブラクペイント仕上げとし、マフラーカッターはC43ナイトエディション用を流用してみましたem_c_hand
Z202.JPG

ちなみに施工はバンパーもモールも取り外しして、綺麗に仕上げる為に手間掛けていますem_p_hand
IMG_9063.JPGIMG_9064.JPG

全ての作業が終わり完成em_pikaem_pika
Z196.JPGZ180.JPG

ノーマルに比べ、グッと引き締まりましたね!
Z117.JPG
今回も御用命頂き誠に有難うございました!!

続いてご紹介するのはX166 GLS63em_pikaem_pika
Z026.JPG
何度も見ていますが実物はやっぱりデカイ!!

という訳でローダウンの依頼ですem_c_hand
IIDロワリングKITで前後約25~30mmほどダウンさせて頂きました!
Z019.JPG
微調整を繰り返し、ちょうど良いバランスにセッティングem_goodem_good

同時にTVキャンセラーも施工。
Z011.JPG
まぁ昔も今もキャンセラーに関しては色々な話がありますが、とりあえず配線式なら大丈夫ですem_worryingly

御客様にも喜んで頂くことが出来ましたem_goodem_good
Z033.JPGZ006.JPG
今回はご用命頂き誠に有難うございます!!

そして453smart forfourもローダウン!
Z090.JPG
H&Rダウンサスを取り付けして前後約30mmのダウン幅となりましたem_goodem_good
Z098.JPG
どっしりとした安定感が出ますねem_smile1

という訳で、やっぱり車高に関する問い合わせが多い大阪店でした!

それではem_p_hand

※11/27(月)~12/6(水)までイギリス・ドイツ出張の為、不在にしますm(_ _)m

 

 

——————————
BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!