アサイです。
岡に代わって金曜日登場です
そう言えば、最近岡がゴルフを始めたみたいですので、岡ファンの方は初スコアいくら叩いたか聞いてあげてみてくださいw
さてさて本日ご紹介するのはW205 C180クーペ
車高が高い!&各メッキが嫌だ!ということで、ディーラー納車と同時にお預かり
まずはダウンサスを取り付けからスタート
ベタベタにはしたくないとのことでしたので、アイバッハをチョイス!
アイバッハにはセダンしか設定がありませんが、そこは経験と勘でカバー(笑)
結果、フロント約20mm、リア約25mmのダウン幅となりました
リアホイールが内側に入り気味になりますので、リアのみIID鍛造12.5mmスペーサーをプラス
そしてフロントグリルのシルバー部分とフロントリップのクローム部分をブラックアウト!
グリルはペイント、リップはラッピング施工と適材適所で仕上げております
ウィンドウモールもペイント仕上げ。
ルーフはグロスブラック・ラッピング仕上げ
センター部分をグロスブラクペイント仕上げとし、マフラーカッターはC43ナイトエディション用を流用してみました
ちなみに施工はバンパーもモールも取り外しして、綺麗に仕上げる為に手間掛けています
ノーマルに比べ、グッと引き締まりましたね!
今回も御用命頂き誠に有難うございました!!
続いてご紹介するのはX166 GLS63
何度も見ていますが実物はやっぱりデカイ!!
という訳でローダウンの依頼です
IIDロワリングKITで前後約25~30mmほどダウンさせて頂きました!
微調整を繰り返し、ちょうど良いバランスにセッティング
同時にTVキャンセラーも施工。
まぁ昔も今もキャンセラーに関しては色々な話がありますが、とりあえず配線式なら大丈夫です
御客様にも喜んで頂くことが出来ました
今回はご用命頂き誠に有難うございます!!
そして453smart forfourもローダウン!
H&Rダウンサスを取り付けして前後約30mmのダウン幅となりました
どっしりとした安定感が出ますね
という訳で、やっぱり車高に関する問い合わせが多い大阪店でした!
それでは
※11/27(月)~12/6(水)までイギリス・ドイツ出張の為、不在にしますm(_ _)m