カーボンどうですか??

こんばんは
段々と・・・
寒く・・・
なってきて・・・
朝、布団から出るのが非常に辛くなり、
“二度寝”という欲望の塊と、毎朝格闘している
石井です
本日ご紹介するのは、
輸入車 カーボンパーツ
男のロマン
カーボンパーツです♪
正直、既製品ではやっぱり品数が少ないです・・・
例えば、
フロントリップをカーボンにしたい!!
ディフューザーをカーボンにしたい!!

そんな希望を持っても、なかなか既製品がないんですよ
そんな時は・・・
カーボン加工!!です
純正パーツを加工に出せば、
C63 カーボン
この通り
画像は“AMG C63″用の
フロントリップ
リアスポイラー
リアディフューザー

カーボンに早変わり
早変わりと言ってますが、時間は結構掛かります(笑)
そして、純正部品を一度取り寄せなければならないという、
お金と手間が掛かってしまうわけです・・・
しかしながら、ワンオフでカーボン製品を作ろうとすると、
型代やら、設計費やら、かなりの金額が掛かってしまいます
やっぱり“カーボン加工”!!!になるわけです(笑)
ステアリングもこの通り♪
ステアリングカーボン
どうしてもココをカーボンにしたい!!!
ご希望があれば、お気軽にお問い合わせ下さい
石井でした

SNSでもご購読できます。