ブログ引越しのお知らせ

2017年3月よりボンドショップ東京のブログを引越しいたしました。

以前までのブログはこちらよりご覧いただけます。

http://bond-diary.jp/tokyo/

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

世界限定1000台❕

こんばんは!

まっす~です

暑くて人間もばててますが、私の家のワンちゃんもばてています(笑)

でも、可愛くてしょうがないです💖

 

 

さて今日紹介するのが!

AstonMartin Launch Editionです✨

まだ、東京店に入庫していませんが、フライング紹介致します。

詳細は下👇の画像をごらんください。

世界限定1000台で低走行‼ 608馬力もあるロマンあるお車です。

また、シートヒーターとベンチレ―ションもついてますので、夏でも冬でも快適にお乗り頂けると思います。

 

さらに、もう一台!

MercedesAMG GT S 130th Anniversary Editon

また、詳細貼っておきます👇

 

こちらもかなり低走行です。

それより外装色の「ブリリアントブルー」と言う名前がカッコイイですよね!

さらに、カスタムでブリリアントマフラーを入れたらたまらないですよね!!

このお車もまだ入庫していないので、入庫次第ネットにアップ致しますので、今しばらくお待ちください

 

ホームページからのお問い合わせお待ちしております😲

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=tokyo

 

以上!土曜日担当まっす~でした!

 

完璧な仕上がり!!

こんばんは内山です

今月頭に納車された自転車。

どうせ乗らないんだろうな~と思ってましたよ。

こんな暑い日に乗る訳がないと思ってましたよ。

それがですよ?

なんと。

今はほぼ毎日乗ってます!!!

東京店までの通勤で途中まで自分の車で行っていたのですが、

その中継地点まで最近は自転車で通勤しております

しかも先日の休みの日に、自転車乗りたいな~と思い

長男にコンビニでお菓子買ってあげるからという買収をし

休日まで乗ったりしてます!!笑

でも4歳の末っ子も一緒に行くと言い出し、末っ子のマリオカートモデル自転車

(補助輪付き)も一緒に行った結果歩いた方が早いというオチになりましたが笑

でも冬は確実に乗らなくなると思います・・。

ですが!今の気持ちは、

自転車って楽しいな~

なのであります!笑

自分にはロードバイクよりマウンテンバイクの方が気兼ねなく乗れて

ライフスタイルに合っているようです

という訳で、本日はブランドMIXのお手本のようなお車をご紹介させて頂きます

ワイドスター

こちらのG63、カスタムが止まりません!笑

ざっとカスタム内容をご説明させて頂くと、

ボディーキット → BRABUS

ボンネット/ルーフスポイラー → MANSORY

サスペンション → KW

マフラー → AKRAPOVIC

ボディーカラー → Inozetek Army Green

めちゃくちゃカスタム費用がかかっているのが一目瞭然ですね!!

そして今回お取り付けさせて頂いたのは、

1221wheels AP2X V.I.P series 1882で御座います

あの1881のデザインをベースに大阪店の岡君が勝手にデザインを変更した噂の1882というモデル

となっております笑

以前のブログでもちょこっとご紹介しましたが、

元々メーカーHPで紹介されていたのはこちらの1881というモデル。

1882と比べるとメッシュデザインですがスポーク自体に段差は無かったのです。

以前HP見てデザイン決めてオーダーしたところ、

「1881は大阪店の岡さんがデザインを一部変更したからwebに出てるモデルは作れないよ~」

との返答。

待て待てーーー!!!!

となった結果、両方のデザインがラインナップに加わる形になりました笑

でもそうやって柔軟に対応してくれるメーカーって良いですよね

いや~それにしても1221のV.I.P seriesは本当に作りが細かい!!!

細かければ良いって事じゃないのかもしれませんが、個人的には無骨なイメージよりも

最近の削りが細かいデザインの方が洗練されている感じがして好きです

そして今回のfinishは

BRUSHED GLOSS BRONZE

決め手は

「あまり見た事ないから」

だそうです!笑

でも今回のボディーカラーとホイールのカラーの組み合わせ、

大正解だと思います

何だか海外のインスタとかで出てきそうな仕様ですよね笑

攻めた結果めちゃくちゃカッコイイ一台に仕上がりました

大体色んなブランドをMIXしてカスタムするのは避けがちですが、ビシッと決まると

本当にカッコ良く仕上がりますね

こんな仕様も是非ともオマカセ下さい

 

かに??

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

いやー今日はなんと初のUSS下見デビューを致しました👍

下見とは何ぞやという方もいるかと思いますが、オークションで買う車の現車を確認し、修復歴の有無や細かい傷、オプション等の確認を行います!!

そして今回福田はこの強烈な日差しの中デビュー戦をしてきました!!

初めて行きましたが規模が大きすぎて。。。

この写真の遥か奥の奥にまで車があります!

しかも一切日陰ありません✨

そんな福田がデビュー戦という事で特別ゲストにお出迎えされました🥰

何ぞや?

蟹!!!!!!笑

まさかussで蟹に出会えるとは思いませんでした!

石井さんにお土産で持って帰ろうとしたんですが既に干からびていて出汁すら取らなそうなのでやめておきました🙏

そんなこんなで初の過酷な下見をしましたが、やっぱり実際に現場に出て学ぶ事は多々あり、とても良い経験が出来ました!

今後も下見に同行ささてもらうので何かネタがありましたら挿入ネタにさせて頂きます笑

と!いう事で!

本日も車両紹介をさせて頂きます!

本日ご紹介するお車はこちらです!!

AUDI S8です!!!

こちらの車両は2014年式、走行距離が4800kmと非常に低走行で状態の良い車両です!!

カラーはガンメタで青が強めの綺麗な色合いとなっております✨

フロント周りは大きな傷等はなく綺麗な状態ですよ!!

ヘッドライトは標準でマトリクスLEDヘッドライトが装備されておりますよー!!

サイドからはこんな感じ!!

ロワリングにてローダウンしています!

正直もう少し車庫下げたい気もしますね笑

リアからはこんな感じ!

こちらの4本出しマフラーは、エキゾーストのバルブが純正で付いていて、V8のサウンドが楽しめます!!

ホイールはAGIO20インチAWが装着されております!!

そしてこちらのs8にはオプションのサンルーフが装備されていますよ!!

 

内装に関しましてはホワイトに近いグレーのフルレザーとなっておりましてとてもお洒落なインテリアとなっております!!

もちろん大きな汚れ等は無くとても綺麗な状態ですよ✨

いかがだったでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

AUDI S8

以上!!

木曜日担当福田がお送り致しました🙏

新型車!

こんにちは!新人ワタナベです!

本日午前中は設備不具合により停電が発生しましてお電話、ネットと共に不通となっておりました。

お電話等頂きましたお客様及びご関係者様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

連日30度を超える気温が続きいよいよ夏が来たって感じですね。

皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて!早速ですがブログに書くようなネタが全く御座いません。

ですので気になる新型車のご紹介をしようと思います。

まずはマイナーチェンジを迎えました新型マカン。

 

画像の鮮やかなオレンジは新色の「パパイヤメタリック」かわいらしい名前のお色ですが、

ポルシェはボディラインが綺麗なのでグリーンやイエロー、紫など派手な色も似合いますね。

コンフィギュレーターで好みの仕様を作るとオプション合計が500万円弱と大変な事になりました。笑

今後街中で見る事が増える事も間違いないお車ですが、人と違った1台が作りたいという方は

是非!お声がけください!

続きましては、

C8コルベット!

C8型よりミッドシップレイアウトになり、ダウンサイジングが主流になるなか、搭載するエンジンは

NA V8 6.2リッターとアメリカ車らしい豪快なお車です。

この時代にMTが選べるのも素晴らしい!

2023年にはハイパフォーマンスグレードの「Z06」もデビューが予定されています。

こんなボディーカラーのコルベットにアメ鍛履かせたら絶対に色気のある格好いい車になるだろうなと

イメージを膨らませているので、どなたかC8コルベットをオーダーされた方作りませんか!

次回ブログは皆さまに紹介出来るようなネタを作ろうと思っておりますワタナベでした!

GT3RS入庫しました!!

こんばんは!!!

池田です

 

梅雨明けして暑い日が続きますね

朝の通勤で最寄り駅までの自転車で汗だくです

でも私は夏が好きなので待ち遠しかったのはありますが、コロナもまだまだ猛威を振るっている以上

 

なかなかワイワイと遊びに出かけるのは難しいですね・・・。

 

出来れば人があまりいない川や海に少しでも行けたらな~とは考えていますが

ちょっと様子見です

 

でも最近ゲーム、ゲームって家に籠っている池田ですが(笑)

本当はアウトドアなほうでして

 

そろそろBBQとかしたいです

 

 

さて、コロナの終息を願いつつ

 

タイトルにある、あのニュルで鍛え上げられたマシンが入庫しましたのでご紹介致します!!!!

 

既に各媒体へ掲載しましたので、問い合わせを複数頂いております

PORSCHE 911 GT3 RS

 

 

シルバーメタリックのGT3 RSでめっちゃかっこいいですよ

 

type 991

 

こちらの車両の驚くべきところは、走行距離です

770kmと超々低走行

お車の状態に関しては言うまでも御座いません。。。

めっちゃ綺麗です

 

 

ホイールは弊社にて、ADV.1 ADV5.3 MV2 competition spec が装着されており、フロントが20インチ

リアが21インチとなっております

 

リアにはポルシェのカップカー991CUPを彷彿とさせる大型のリアウイング。

可変式ですので、角度の調整が可能です

 

 

純正オプションでPCCBも装着されています

ブレーキダストも少なく、良く止まるので重要なオプションの一つですね!!!

 

 

 

 

GT3 RSではクラブスポーツパッケージは標準となります。

カーボンシェルのフルバケットシート、ロールケージ、消火器等が装着されます。

 

他にもオプションは下記のような感じです

 

*スポーツクロノPKG

*ホワイトメーターパネル

*PCCB

*PDLS+

*フロントリフター

*カーボンインテリアトリム

*クルーズコントロール

 

まだ入庫したてで、東京店のショールーム内に現車御座いますので是非お待ちしております!!

 

車両の詳細ページへはコチラをご覧下さい!!!

以上、池田でした!!