新型車続々♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
メリークリスマス・イヴ♪♪
聖なる夜ですが、、、
ハイ。ボクはいつもと変わらず仕事が終わったらワンコが待ってるオウチに帰るだけです(笑)
そんな聖なる夜にはコチラのちょーーーーー最新車両をドドンとご紹介いたします♪
まずはっ!!
ポルシェ マカン
PORSCHE Macan Sです♪♪
こちらのお車は当店にて新車をオーダーいただき、ご納車前に得意のシボ取り同色ペイント、
バックカメラ追加(埋め込み)などを行い、明後日ご納車させていただきます!!
ちなみに、ご納車先は、、、、
なんと、、、、
山口県!?
現在山口県に向けて陸送業者さんが運んでいる途中です!!
マカン カスタム
あ、もちろん、ディーラー車です♪♪
そんでもって〜
マカン ホイール
またまたMacan(笑)
こちらはターボになります♪
マカン スタッドレス
たぶんどこの業者様もまだ持っていないであろう265/40-21のウィンタータイヤ!!
マカンオーナー様で21インチにウィンタータイヤを装着したい場合、
フロントタイヤがありませんっ!!
が、ボンドでは手配出来ちゃいます(笑)
今季まだ手配可能かどうかは不明ですが、気になる御方はお早めに!!
そしてそして〜
Sクーペ カスタム
MERCEDES BENZ S550 Coupe Edition1に早速HyperForged22インチをお取付♪
この車、めーーーーーーっちゃくちゃカッコイイです♪♪
Sクーペ 22インチ
車高落として22インチ履いただけでこんなにもカッコよくなっちゃうなんて、、、
この車、、、ズルイ、、、(笑)
やっぱりクーペですね!!
MANSORYもSクーペ用のパーツをリリース予定ですので、そちらも楽しみですね♪♪
と、いうように新型車ラッシュでゴザイマス♪♪
残り4日ガンバリマスっ!!

SNSでもご購読できます。