遂に公開しちゃいます♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先日よりお伝えしているスペシャルインポートカーショーも残す所、明日1日!!
ボクも昨日、本日と会場に行っておりましたっ!!
今回の出展車両の中でも1番HOTなコチラのお車をご紹介いたしますっ!!
スターテック レンジスポーツ
STARTECHのWideBodyKitを装着させていただきましたっ!!!
構成部品としては、
STARTECH フロントバンパーwithデイライト
STARTECH フロントバンパー用カーボンパネル
STARTECH カーボンフロントグリル
STARTECH カーボンボンネットダクト
STARTECH カーボンサイドエアインテーク
STARTECH リアバンパーwithマフラーカッター
STARTECH カーボンリアディフューザー
STARTECH カーボンリアハッチトリム
STARTECH リアルーフスポイラー
STARTECH オーバーフェンダーキット
STARTECH MONOSTAR S 23inch(FORGED)
になります♪♪
初めて現車を見たのですが、めっちゃくちゃカッコイイっ!!!!!
ベース車両のボディーカラーもこれまたシャレオツなグリーンなので一際カッコよくなりました♪♪
レンジスポーツ カスタム
今回はホイールのガンメタの色味をそのまま使い、ボンネットダクトのメッシュ、
フェンダーダクトのメッシュ、マフラーカッター、前後エンブレムを同じガンメタで
ペイントしてあります♪
やっぱりこういった統一感をやっておかないとボクらしくないかと思いまして、、、(笑)
STARTECHはBRABUSがやってるレンジローバー/ジャガー専門ブランドになりますので、
クオリティはバツグン!!
本国に在庫も多く持っておりますので、本国オーダーであっても物凄く早く入荷します♪
もちろん、レンジスポーツ以外にもレンジローバーオートバイオグラフィや
日本には正規輸入されていないディフェンダーのパーツなども取り扱っております!!
レンジ 23インチ
STARTECH東京店イチオシです♪♪
是非、お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。