鉄板メニュー♪

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、
“Mercedes-Benz”
東京店ではベンツの入庫もかなり多いです♪
まずはコチラ!
輸入車 ペイント
Cクラスワゴン後期モデルのリアディフューザーを、
シボ取りしてグロスブラックにペイント!!
もはやカスタムする上で欠かせなくなってきましたシボ取りペイント
高級感倍増です
今回は同時にドアミラーのシボ部分もグロスブラックに
シボ取り スベスベ
ウェルカムランプ LED
ドアミラーをせっかく分解するんだから。
と、バラしついでにウェルカムランプもLEDに交換♪
使用したバルブはBELLOFを選択!
明るく綺麗に照らしてくれます
他にも、室内LED、マーヴェラス低ダストブレーキパッドも施工させて頂きました♪
お次はまたまたG350 BLUETEC!!
作業もこれまた鉄板作業。もはや恒例行事
G350 ブラックアウト
各部ブラックアウトさせて頂きました
・フロントグリル
・純正18inchホイール
・サイドランニングボード
ゲレンデ カスタム
もう数えきれないぐらい黒くしてきました(笑)
これからもドンドン黒くしていきます
そして最後にコチラ
ちょいネタです(笑)
ゲレンデ オーバーフェンダー
先日、Grabberを装着させて頂いたG63!!
お客様ご自身で、パーツを購入し装着したパーツが・・・
ゲレンデ カスタム
このラバータイプのオーバーフェンダー
ふる〜〜〜いモデルのゲレンデに純正で装着されていたパーツです
純正部品ではもう既に生産はしておらず・・・
これがまさかのG63にほぼピッタリ!!(笑)
しかもちょーカッコいい
わざわざ見せに来て頂いたオーナー様には感謝です
ん〜しかしゲレンデ本当に多い!!(笑)
これからも新しいカスタムを模索していきます
石井でした

SNSでもご購読できます。