R8×iPE×まさひこさん

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのはコチラ!!
もうすぐモデルチェンジするとかしないとか・・・
R8 カスタム
Audi V10 FSI!!!
R8です

しかもMT〜♪
こういう車でMT。たまらなく好きです
アウディ カスタム
なかなかR8は弄る機会が少ないですが、今回はマフラーを交換させて頂きました
R8 マフラー
早速バンパーを外します♪
今回も作業するのは“まさひこさん”です
めんどくさそーに見つめるまさひこさん
でも始めれば早いまさひこさん
気付かないうちにここまで外れてます(笑)
アウディ マフラー
さすがまさひこさん早いです!!
ちなみに純正マフラーはこんな感じ
R8 パーツ
とてつもなくデカい消音機が・・・
そして今回取り付ける
innotech performance exhaust製 ハイブリットエキゾーストシステムはコチラ♪
ipe マフラー
とてつもなく小さくなった消音機!!!
これは期待出来そうです
やる気スイッチが入っているうちに、取り付けて行きましょう!!
輸入車 パーツ
ここでスポット参戦のせいぞうさん登場です♪
ベテランの二人。
愛と友情の二人三脚でサクサクっと進めて行きます
かなり手強かった所もありましたが、取り付け完了です!!
AUDI IPE
この後、遮熱版やバンパー、テールレンズを取り付け、元に戻して完成です!!
忘れずにちゃんと動画も撮らせて頂きました

いいです!!
最高にイイです
お客様も非常に満足して頂きました
マフラーでお悩みの方!!
是非相談にいらしてください♪
石井でした
本日Pickupitemブログ!
更新しました!!

輸入車 パーツ

SNSでもご購読できます。