即売れ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ハイ、本日も期待を裏切らずゲレンデをご紹介いたします(笑)
G350 G350d エディション463 21インチ ブラックホイール
石井が前にブログで紹介していた入荷しても即売れてしまうEdition463の
ホイールをワタクシが売ってしまいました(笑)
石井的には自分でオーダーしたホイールだっただけに自分で販売したかったようですが、
ボクにとられて悔しそうでした(笑)
G63 G55 G350 G550 ホイール ブラックアウト
タイヤホイールだけではなく、テッパンの
フロント21mm/リア25mmスペーサー+ブラックボルト
も同時に装着です♪
その他にも、、、
W463 ブラバス マフラー エアロ ブラックアウト スモークテール エンブレムペイント
ブラバスのリアマフラーもお取付させていただきました♪♪
音は全く変わりませんが、見た目が全然違います!!
そして、やっぱり高そうなオーラが出てます(笑)
内装関係も、、、
ブラバスペダル Gクラス ゲレンデ ゲレンデヴァーゲン W463 カスタム ローダウン
BRABUSのペダルセット+テッパンのアクセルペダルスペーサー!!
G63シフトノブ G63 G55 W463 カーボンパネル カーボンステアリング
こちらもテッパンのG63シフトノブ♪
内装関連のパーツは普段触る所だったり運転してて目につく所なので満足感が高いですね!!
その他にもたくさんパーツをご注文いただいているのですが、入荷していない物も多々あり、
少しずつ入荷した物から付けていこうという作戦です!!
しっかし、この色カッコイイ!!
G350 G55 G63 G65 ラッピング 
やっぱり変わった色のゲレンデってイイですよね♪♪
まだまだ進化する予定ですので、楽しみにしていてくださいネ!!

SNSでもご購読できます。