人手不足なうです。

こんばんは内山です。
今日から石井君が管理者養成学校で行われる地獄の研修に旅立ちました。
携帯電話も取り上げられ、完全に外部との接触を遮断された環境の中での研修です。
その為お客様へご迷惑をお掛けする事も沢山あると思いますが・・・。
何卒よろしくお願い致します。
ちなみに石井君の戻りは最短でも24日・・・。
でも石井君は恐らく延長になると思いますので27日位から出社になると思います!
ここでまた困った事に、飯村店長が23日からドイツ出張となったのですが、
オカシイ。
石井と飯村さんの二人が居ない日があるという事は・・・
ワンマン内山です
になる日が数日ありそうな予感
今回ばかりは他の支店にヘルプ要請したいと思います
人手不足にもめげず内山頑張りますよ
という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちら
G63 ブラックアウト
はい来ました!
東京店と言えばゲレンデと言っても過言ではありません
今回のG63も色々とブラックアウトさせて頂きました
フロントグリル ブラックアウト
フロントグリルのメッキパーツは全てラッピング済み!
でも小さいAMGのバッチはペイントしております
ゲレンデ ラッピング
相変わらず何と呼べばいいのか分からないこちらのL型の部品もラッピング!
ここの部品名称どなたか教えて下さい(笑)
ゲレンデ G63 カスタム
前から見るとやっぱりブラックアウトを施したG63はカッコイイですね〜
サイドモール
サイドモールもラッピング済です!
ここがブラックになると全体的にかなり引き締まった印象になります
AMGロゴ
今回はAMGロゴも入れてみました!
今後エンブレム関係もブラックアウトする予定なので、マットガンメタで
ロゴのトーンを落としております!!
足回りにはKONIのショックもお取付させて頂いたのですが
痛恨の写真撮り忘れ
突き上げ感が大分軽減されますので良い感じです♪♪
それでは明日もゲレンデに関するお問い合わせお待ちしております!!!笑

SNSでもご購読できます。