鉄板メニュー!

こんばんは
石井です♪
日曜日!!
ですが、夕方ごろからポツポツと・・・
そんなお天気ではありましたが、たくさんの御来店を頂きました♪
Mercedes Benz G350 G350d パーツ
こちらのG350dは、わざわざ群馬県からお越し頂きました
今回の作業は、大人気!!鉄板メニューなコチラ
メルセデス パーツ ベンツ カスタム
純正モニターを、弊社オリジナル8inchモニターに交換させて頂きました!
1inch画面が大きくなり、ギアをリバースに入れれば更にこんな特典も・・・
ゲレンデ W463 内装 パーツ
通常G-Classには表示されない、FPG&PDCの表示が可能になります♪
もちろん!!
ハンドルを切ればこの通り♪
メルセデス ベンツ Gクラス G-Class
ちゃんと曲がります!!!(笑)
モニターインチアップ、機能追加が可能になるってわけですね
そしてご来店ついでにと、レーダーも一緒にお取り付けさせて頂きました♪
輸入車 レーダー
コチラも必需品ですね
どんなに気を付けて走行していても、光らせてしまう時はあります
そうならない様に、レーダーちゃんに声をかけてもらいましょう!!(笑)
さてさて、そんなこんなで今年ももう残り僅かですね・・・
やり残したことがいっぱいあるような・・・
これからきっと、イヤ、確実に年末恒例のドタバタが始まります!!!
研修の成果が出るのか・・・
乞うご期待!!!(笑)
石井でした♪

SNSでもご購読できます。