コンペティション!!

こんばんは!!

石井です♪

もうすぐ天気もなんとかなりそうで、、、

チャリに乗れる日も間近!!!

そんな気がする~~~~~!!!(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ、、、

BMW M2 Competition!!

カッコもイイ!

色もイイ!

そしてマニュアル!!

欲しいっす(笑)

コチラのM2 コンペちゃんは、、、

この純正マフラーを、、、

Akrapovicに交換させて頂きました♪

今回は”SLIP ON LINE”なので、リアマフラーのみの交換となりました

Akrapovicは、基本チタン製なのでリアマフラーの大きさがあっても、片手で持てちゃうくらい軽いです!!

そして安心の”eマーク”付き♪

テールエンドはカーボンで、見た目もメチャメチャ良くなります!!

サウンド良し!

ルックス良し!!

良い事しかないです(笑)

ちなみに今回、マフラーバルブの制御はBREX CODE PHANTOM EFを使用しました♪

これはBMWの電磁式エキゾーストフラップを、任意でOPEN/CLOSE出来る優れもの!!

僕らがいつも使用しているEBMなどは、負圧式のエキゾーストフラップにしか取付出来ないので、、、

これがあれば任意でOPEN/CLOSEはもちろんのこと、走行中回転数によってバルブが閉じてしまうのを防げます♪

ってことで、マフラーはAkrapovic!

バルブ制御はBREX!

完璧だ(笑)

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。