イジったら絶対化ける車!!

こんばんは内山です

内山いつもブログ更新前日には何を紹介しようか決めている訳なんです。

そして今朝出勤して石井のブログを見て、内山震えました。

だって紹介しようとしていた車種が完全にドッ被り!笑

でも、これだけは声を大にして言いたい。

石井君の

「最近、チラホラ入庫がありましたこの車、、、」

というワード。

今までお預かりさせて頂いたのは全て内山がご担当をさせて頂いている車輌で御座います!笑

という訳で何故か内山が石井君に被せられている感じになりますがご紹介させて頂きます!

ド新車のAMG GT63S

このムッチリした雰囲気。

結構好きなんですよね~

今回は、

ホイールペイントでリム残しのマットブラックにさせて頂きました

しかし凄いボディーカラーだな・・・

と思っていたのですが、実は・・・

AMG GT53で同じボディーカラーがもう一台!笑

こちらのGT53の方は、

キャリパーをペイントをさせて頂きました

同型車種のこのボディーカラーがですよ?

まさかの

2台共同じタイミングでお預かりさせて頂いておりました(笑)

でも内山、こういう車を見て思う訳ですよ。

この車。

車高下げてホイール入れたら絶対カッコイイだろうな~と。

4doorのCoupeスタイルなので車高下げたら綺麗なシルエットになると思うんですよね!

このボディーカラーでポリッシュ仕上げのホイールとか入れたら間違いなく

カッコ良くなる!!!

本音言えばボディーはBRABUSのカーボンパーツ付けたらもっといいですけどね(笑)

※昨日の石井君の流れをちゃんと引き継いでおります笑

AMG GTの4doorは間違いなくイジったら伸び率半端ない車種だと思います!

なので!

是非ともイジらせて下さい!笑(他力本願)

よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。