ガッツリ載せ

こんばんは!!

石井です♪

先日のブログの予告通り、、、

本日もGクラスネタ(笑)

まずは作業風景から、、、

ランニングボードをバラしたところ、、、

ではありません!!

勘のいい方ならわかるかと思いますが、、、

これを組み立てると、、、

こうなります!!

アウトドアの必需品、ルーフラック!!!

これがね、、、

結構大変なんですよ(笑)

今回選択したルーフラックは、以前も取り付けた事の”FRONT RUNNER”♪

バラバラの状態で届いて、一から組み立てるので、案外結構時間掛かります(笑)

今回は前から後ろまで、ガッツリ長い2368mm!!

これがまた乗せるのが、ちょ~大変(笑)

総勢5人がかりでなんとか載せます!!

そして今回はオプション満載!!

ガッツリ載せ(笑)

天面には、、、

・ロッドホルダー (スキー板や釣竿を挟めるやつ)×2

・ラックパッド(積み荷を保護するやつですって)×4 載せたのは取り敢えず2つ

・タイダウンリング(ネットとかロープを引っ掛けるみたい)×4

そして、側面には、、、

・スコップホルダー(その名の通り!)×2

・オーニングブラケット(カーサイドオーニングを取り付けるブラケット)

正直ここまで取り付けたのは初体験!!

積み荷を載せた姿も見てみたいもんです♪

もちろんリアにはラダーも取り付け!!

めちゃめちゃアウトドアなG350dになりました!!

似合う、、、

似合いすぎる!!!

やっぱりこういうGもカッコいいですよね~♪

これでタイヤホイールも、ゴツゴツに換えたらマジでヤバいっすね(笑)

ってな感じで、たまにはラック取り付けもやってます

お問い合わせ、お待ちしております!!

SNSでもご購読できます。