真っっっっっ黒!!

こんばんは!!

石井です♪

もうすぐ7月!!

そこで皆様に、とっても悲しいお知らせが、、、

7月より、内山さん、そして石井のブログは週一回ずつとなります、、、

※実は内心めっちゃ嬉しいことは伏せておきます

その代わり!!

褐色の弾丸こと、東舘一仁さん!!

そしてそして

期待のニューカマーが一日ずつ補ってくれます♪

ってことで、ちと早いですが来月からブログの当番が変わりますのでお楽しみに!!

というとことで、本日ご紹介するのはコチラ!!!

AMG C63 BlackSeries!!

この車、、、

マジで好きです!!

フェンダーのブリブリっとした感じが堪りませんね

そんな希少なお車を、、、

ブラックアウト!!!

フロントは、フロントグリルとボンネットバッチ♪

バッチはわかりにくいですが、スモークペイントを施してあります

リアのエンブレム類に、トランクのメッキトリム、マフラーエンドをブラックアウト!!

そしてさらに、社外のカーボントランクスポイラーを取り付け、、、

ウインドウモール、ホイールもブラックアウト済みです♪

このカーボンドアミラーカバーは純正を取り寄せ交換させて頂きました!!

そしてそして、、、

内装のパネル類も純正カーボン製に交換♪

ドアパネルと、、、

ダッシュボードトリムを交換!!

今回の作業分はここで終わり♪

まだ待ってるパーツがあるんです、、、

かれこれ3カ月経ってしまいますな、、、(笑)

取り付け次第またご紹介すると思います♪

石井でした

SNSでもご購読できます。