後期C63Sカブリオレ

こんばんは!!

土曜日ブログ担当の池田です。

最近腰痛が酷く・・・

なかなか事務所のデスクワークで座っているのがキツイ。。。

更には弊社ではなかなか致命的な、車高が低いスポーツタイプの車両に

乗り降りする際も激痛が

ケアは日々していかないとダメですね

元々体は硬い方なのですが、やはり社会人になって運動する機会も極端に

減ってしまったので、いろんなところが凝り固まってる・・・。

 

今日から家に帰ってからストレッチを行ないたいと思います

とはいえ今週のお休み頂いている日には、僕も先日自車を乗り換えたので

その納車となります。

 

実はその車が運転席はフルバケットシート・・・

フルバケットシート、ホールド性は文句なしに良いですし、レースをやってた身としては

慣れているのですが、今のこの腰ではなかなか乗り降りが困難です
さてどうしよう・・・

 

腰を労わりながら気をつけて納車してきますwww

 

皆さんもこれから少しずつ気温も下がって冬に向かっていきますので、身体には

お気をつけてお過ごしください

 

さて、本日ご紹介するお車は・・・

こちら

 

MercedesAMG C63S Cabriolet

 

2019年式 後期モデルのメルセデスAMG C63S カブリオレになります!!

パナメリカーナグリルとなり、フロントフェイスも前期とは印象が異なる後期モデルですが、

やはりこのパナメリカーナグリルが良いですね

 

こちらの車両はAMGカーボンパッケージが装着されています!!

■AMGカーボンパッケージ
・AMGカーボンファイバーフロントスポイラーリップ
・AMGカーボンファイバー付サイドスカート
・AMGカーボンファイバーリアディフューザー
・AMGカーボン/アルミニウムインテリアトリム

 

 

個人的には後期モデルでこれまたデザインが変更された、AMGのパフォーマンスホイール(鍛造)

前期モデルではマットブラック1色でスポークデザインがもう少し細かい物でしたが、後期になって

リムがポリッシュ仕上げとなっており、足元の迫力が増しました

 

個人的にはこの後期モデルのパフォーマンスホイールがお気に入りです!!

 

 

インテリアもボディーとマッチしている、ブラックとホワイトのコンビ

 

ステアリング形状、液晶メーター、センターディスプレイのサイズUP等、後期ならではの

変更点も多く御座います

 

是非、お早めにご検討下さいませ

 

 

本日は池田でした!!

 

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5139

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。