もう少しっ!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
2階作業場が一瞬ザワついているのがウェブカメラで見えたので何をしてるのかなぁ〜
と、覗きに行ってみると、、、
2013年ミラー
ゲレンデオーナー様にとって気になる2013年式から採用されたドアミラー(通称カニ爪)ですっ!!
まさに今、解析の真っ最中なのです♪
2013年ミラー
うーん、、、やっぱり新しいモノはイイっ!!(笑)
最初は
『デカくないか?』
とか
『ゲレンデのミラーが電動格納するなんて”らしく”なーい!!』
とか
色々な意見がありそうなんですが、イイんですっ!!
最新が最良なんです(笑)
2013年ミラー
ボクも個人的に早く付けたい病(笑)の為、大急ぎで開発中ですので、
期待して待っててくださいね!!

SNSでもご購読できます。