ナガレ。

コンバンハ、フカサクです。
しかし今日は気持ちのイイ天気でしたねっ♪
「全天候型」で天気に左右されない我が東京店ピットはこんな時ばかりは少しばかり残念です(笑)


ハイ。
そんなこんなで今日も朝からピットはフル回転でした!
御来店いただきましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m
DSC_3039.JPG
すっかり片野とカンのコンビでの作業も手際が良くなり、
DSC_3033.JPG
新設された車両仕上げスペースでの「ボンドポリッシュ」作業も捗っており、
DSC_3036.JPG
新人のリョーも導入したてのアライメントテスターの勉強をしながら一生懸命頑張っております。
オープンして約1ヵ月ちょっと経ちますが、ピット作業のイイ流れが確立してきました♪
あとはそんなメカニックを困らせる程の多少無茶な注文を待つばかりです(笑)
さてさて、そんな中実はワタクシ今日は雑誌「オートファッションimp」さんの取材で朝から外出しておりました♪
PicsArt_1350377552163.jpg
カメラ持って行くの忘れたので携帯画像でスミマセン(^^ゞ
11月10売りの12月号に掲載されますので是非チェックして下さいませ!
ではでは

SNSでもご購読できます。