Black Edition??

皆さま、こんばんわ
Bond Shop Tokyo ムラカミです。
今日は、仕上がった AUDI A7をご紹介しますね。
まず下の写真を見て下さい。
DSC_3051.JPG
何が違うか、お解りですか?
そうです。ホイールの色が違いますよね。
ハーフマットブラックフィニッシュに塗り替えました。
簡単に言うと、半艶ブラックです。
ハーフマットブラックフィニッシュ(Half Mat Black Finish)。。。 
うーん長い。
外人風に頭文字を使って略すと、HMBF(エイチエムビーエフ)。
とりあえず、今日は、これで通してみます。
キャリパーは、ハーフマットレッドフィニッシュ(Half Mat Red Finish)に塗らせて頂きました。(半艶赤) 
そうそう、下の写真も見て下さい。
マフラーも塗らせてもらいました。
DSC_3057.JPG
もちろん、これもHMBFにしました。
DSC_3053.JPG
いやー渋いですね。
A7ブラックエディション(勝手に命名)にメカの松岡くんが見惚れてました。
黒に赤いキャリパーが映えますね。
あら? センターキャップが無かった。。。
失礼しました。写真を撮り直して。。と言いたい所ですが、納車しちゃいました。
ご免なさいです。
皆さまも、ウインドウモールを黒に塗りたいとか、ホイールの色を変えたいなど、
そういったご相談があれば、ぜひBond Shop Tokyoまで、ご一報ください。
お近くの方は、お気軽にご来店ください。
お待ちしております

SNSでもご購読できます。