専門店?

コンバンハ、フカサクです。
今日もです。
そうです。
こうなるとGクラス専門店になっちゃいそうです^^;


今日はMANSORYのカーボンリップスポイラーの装着ですっ!
DSC_3943.JPG
毎日のように入庫頂いておりますGクラスなので、メカニックのリョウも色々と詳しくなってきて作業も出来て楽しそうです♪
DSC_3953.JPG
DSC_3948.JPG
このナンともサリゲナイ感じ、大人な感じでイイですよねぇ〜。
あ、ちなみにこちらの車両もお約束のKONIのショックに交換済みですょ(^^)v
そしてそして、モチのロンでGクラスばかりではありませんよ〜!
ジャン♪
DSC_3858.JPG
DSC_3845.JPG
DSC_3851.JPG
フカサク996がリフトアップされております。
実は点火コイルでお馴染みの「オカダプロジェクツ」様からポルシェ用のチューニングコイルが発売される事になりまして、今回市販モデルのマッチング&テスト用で装着しましたっ。
乗った感想は、
「うわっ、トルク感スゴっ!」って感じでした。
低回転から高回転域までフラットに一回りトルクの厚みが増した感じになりました。
コレ、間違いなく楽しくなりますよ♪
もう間もなくリリースされますので、ぜひお問い合わせくださいねっ!
ではでは

SNSでもご購読できます。