明日は晴れるかな?

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
雨すごいですねぇ。 クルマで通勤の皆さま。 
安全運転でお帰り下さい。
さて、今日は958CayenneにRemusさんのマフラーの取り付けをさせて頂きました。
DSC_4326.JPG
まずは、中間パイプからマフラーにつながるパイプが付きました。
純正より太くていい音しそうです。
DSC_4330.JPG
そして、これが完成後です。 Φ98W 左右出しです。
後ろから見ると、
おっ! これは普通と違うぞって主張しているようです。
アイドリングの音はジェントルでした。
走っている時は、いい音を奏でてくれますよ。
ドイツ車はもちろん、その他各車種用の設定もたくさんあるので、
気になる方はお問い合わせ下さい。
DSC_4325.JPG
誰もいない作業場。。。。。。。。なぜかポルシェばかり。。
最近ポルシェばかりのピットです。
静まりかえっています。
実は、お昼タイムです。
この後、みんな 慌ただしく働いておりました。
ではでは、皆さんお疲れ様でした。

SNSでもご購読できます。