ポルシェセンター?

コンバンハ、フカサクです。
今日は昨日とはうって変わって気持ちの良い一日でしたねっ♪
朝から高速道路もまぁまぁ混んでたみたいで、朝から晩までずーっと運転手だったお父さん、
大変お疲れ様ですっ!


ハイ。
今日の東京店ですが、朝からこんな感じでした。
DSC_4384.JPG
ポルシェセンター大田です(笑)
実はココに写ってないですが、周りにカイエンが4台、997が1台居るんですねぇ。
しかし相変わらずポルシェ多しです。
ありがとうございますm(__)m
DSC_4355.JPG
991はヘッドライトバルブの交換作業。
カイエンはマフラー交換とドアモールのブラックアウト化。
DSC_4362.JPG
マフラーは今回日本でも初?になるのかな?
レムスのマフラーのお取り付けでした!
いやぁやっぱり老舗のマフラーメーカーだけあって、作り、音質、音量、どれを取ってもフカサク好みでしたね。
DSC_4366.JPG
DSC_4369.JPG
モールのブラックアウトもちょうどイイ感じのマット感でシックリ仕上げます♪
そんなこんなでポルシェの事ならポルシェセンター大田まで御相談くださいね(笑)
ではでは

SNSでもご購読できます。