あれあれ?

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
あっという間に11月も明日で終わりですね。
皆さま、何かと忙しいかと思いますが、車の運転は慌てず、丁寧にお願いします。
さて、今日のBond Shop Tokyoは。。。。。
DSC_4726.JPG
あれ? 誰かが下に居る。。。。。
DSC_4729.JPG
??。
なんだぁ〜カンさんがエンジンマウントの交換をしてたんですね。
DSC_4767.JPG
W221のエンジンのカバー無し、初めて見ました。
かなりメカニカルな感じがして、僕は好きですが。
やはりカバーはあった方がカッコいいですね。 
そうそう。 今日ラガーさんから、これが届きました。
DSC_4714.JPG
カタログの最新号です。
ゴールドカラーです。 かなりゴージャスな見た目です。
ART,Mansory,AMG,Techart等
中身の方も、かなり豪華ですよ。
ご来店頂ければ、手に取ってご覧になれますよ。
そして、ご希望の方には、差し上げる事も出来ます。
皆さまのご来店お待ちしてます。

SNSでもご購読できます。