誰ですか?!こんな贅沢な事する御方は!!??

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
PITをフラフラしていると〜
なんだか見慣れないホイールがっ!!
Formula1
わっ!!
キョーレツ!!(笑)
『へぇ〜!!ただ、ペイントしたFormula1じゃーん』
と、思ったソコの貴方!!
衝撃の映像をどうぞ〜
WINTER
ハイ!!
ひっじょーに見えづらいですが、
『WINTER』
と、書いてあります!!
そう!!
冬用の為だけにFormula1を購入していただき、更に『オマカセ』ペイント!!
ご本人様曰く
『冬もカッコよくしていたい』
だそうです、、、(汗)
ボクのような一般ぴーぽーにはわからない感覚デス、、、(笑)
しっかし、この色キョーレツじゃないですか??
たぶん、ドンピシャでハマると思うので装着が楽しみです♪♪
ちなみに、スタッドレスは18インチでも大径扱いになります。
毎年品薄状態ですので、ご検討中の御方はお早めにご注文ください!!
これはボクにしちゃ珍しくマジな話っす、、、(笑)

SNSでもご購読できます。