動き出す。。。。?

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
早いものですね。 後、数日でで1月も終わりです。
そして、年間を通して一番寒い2月がやって来ます。
この前1番寒かった日の気温が、2月の気温に近いとの事。
寝ている間に汗をかいて、冷える事で風邪を引くことが多いそうです。
寝室の寒さ対策、しっかりして下さいね。
今日のピットは。。。。。
560sl with kan..jpg
カンさんがR107 560SLを車検整備中です。
実はこの車、本国、欧州では存在しない車なんですよ。
日本、アメリカ、オーストラリアでの販売のみでした。
20数年前アメリカに住んでいる時に何度か運転する機会がありました。
トルクがあってスムーズなエンジン。
クラシカルな内装。
オープンにした時のフォルム。
かっこ良すぎです。  忘れられない一台です。
その横を見ると。。。。
DSC_5940.JPG
バンパーの外された。911が。。。。
片野さんがバックカメラのお取り付けの作業中です。
バンパーなくても、カッコ良いです。
991 buck camera..jpg
やはり、いつの時代もポルシェはいいですねぇ。
一生に一度はオーナーになってみたいものです。
最後になりますが、昨日見つけた携帯のアプリを紹介させて下さい.
なんと、止まっている車の写真をまるで走っている風に出来るアプリです。
CARPTUREで検索して下さいね。
Android、Iphoneどちらでもダウンロード出来ます。
実は、MAZDAが作ったアプリなんですよ
という訳で、元の写真は、オートサロンで撮ったマツダのレーシングカーです。
mazda..jpg
アプリを使かうと、あっという間にこの様な写真に。
Evernote Camera Roll 20130129 午後055915.jpg
もちろん車以外も走っている風になりますよ。
是非、一度お試しあれ。
もちろん無料です。

SNSでもご購読できます。