2000台だけなんです。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日も寒かったですね。
今夜から明日の朝にかけて雪の予報が出てます。
あまり雪が降らないことを期待します。
さて、今日の東京店ですが、
滅多にお目にかかれないお車が入庫しましたよ。
Mini JCW GPです。
DSC_6550.JPG
2000台限定のレーシングモデルです。
リアシートも無く、ストラットタワーバーが装着されてます。
スペックを紹介しますね。
最高出力 160 KW(218 ps)/6,000 rpm
最大トルク(オーバーブースト時)/回転 260(280) Nm/1,750-5,750 rpm
0–100 km/h加速性能 6.3 秒 (ヨーロッパ仕様車値)
最高速度 240 km/h
車両重量 1,180 kg
車両総重量 1,290 kg
ホイールサイズ 7.5J x 17
タイヤサイズ 215/40R17
かなり速いです。
そんなお車に今日は、Monフロントリップスポイラーのお取り付けをさせて頂きました。
DSC_6528.JPG
うん。 かっこ良いですね。 
Mini R56のオーナー様どうですか?
愛車にMonリップスポイラー付けてみませんか?
取付工賃込で、なんと70000円です。
ご検討下さい。
ご連絡お待ちしております。

SNSでもご購読できます。