ありがとうございました。

コンバンハ、フカサクです。
しかし今日の天気はメチャクチャでしたね。
午前中は「暑いねぇ」なんて言うくらいのイイ天気と思ったら、お昼過ぎから「ん?なんだコノ風?黄砂?埃?」ってホントに視界が悪くなり、夕方からは「寒ぃーな!」という始末。
ただでさえ花粉症でツライのに風邪でもひいたら最悪ですね。
気をつけましょ。


ハイ。
そんなこんなで今日のPITは、
DSC_7708.JPG
AMG/C63クーペにデイライトコントローラーのお取り付けでスタート♪
DSC_7714.JPG
写真慣れしてきて笑顔のカンはMINIのドアロック修理作業。
そしてそしてこちらは現在作業待ちの
DSC_7719.JPG
ムルシエラゴLP640は「ならでは」のショットですっ♪
思わずムラカミもHREのカーボンホイール片手にニンマリです(笑)
(ホントに片手で持てるホイールってナカナカ無いんですよ!)
DSC_7679.JPG
日曜日の本日も沢山の御来店&御利用誠にありがとうございましたm(__)m
明日は3/11。
東日本大震災からちょうど2年経ちます。
今一度被災された地域や被害に遭われた方々の事を考え、こうして普通に生きて、普通に仕事して、普通な毎日に感謝し、復興支援、私達に出来る事等いろいろ頑張りましょう。
DSC_7729.JPG
ではでは

SNSでもご購読できます。