タイヤです。。。。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は土曜日、花見に行かれた方も多いと思います。
若干、肌寒かったですが、皆様楽しめましたか?
入学式まで桜が残るとイイですね。
所で皆様。 
スタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替えは済みましたか?
きっと、もう皆さん履き替えましたよね。
その夏タイヤの状態はいかがですか?
減っていたり、固くなっていたりすると危ないですよ。
DSC_8108.JPG
タイヤの交換もBond Shop Tokyoはバッシっとやりますよ。
交換をご検討されている皆様。
 
在庫確認やお見積もりのお問い合わせお待ちしています。
DSC_8110.JPG
タイヤの山です。
皆様のお車から取り外したタイヤ達です。
これだけあるという事は、それだけ皆さんにタイヤを購入して頂いた証です。
ご連絡お待ちしてます。

SNSでもご購読できます。