もはや定番です。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は暖かくて過ごし易い1日でしたね。
暑がりの僕は、1日中 腕まくりで過ごしてしまいました。
春ですねぇ。
さて今日は、最近の定番に成りつつある。
ゲレンデのKONIショックのお取り付けをさせて頂きました。
乗り心地抜群です。
ゲレンデ乗りの皆様、この乗り心地を体験してみませんか?
本日、お取り付けさせて頂いたのは、こちらの車両です。
DSC_9211.JPG
DSC_9203.JPG
うーん。カッコイイ。
やはり、カッコ良い車は乗り心地も良くないとですね。
街乗り、山道、何でも来いです。
Koniのショックは、乗り心地はもちろんの事、
耐久性に優れたものです。
純正よりもショック本体が太いので、容量も多いので悪路もバッチリですよ。
実は、お取り付けの際、径が太すぎるので加工が必要なんですよ。
お取り付けは、Bond Shop Tokyoにお任せ下さい。
ご検討中の皆様、ご質問、お見積もり、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ご連絡お待ちしています。

SNSでもご購読できます。